pwaワールドカップ2014 終了しました! | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日でワールドカップ2014 トルコが終わりました。
初め体調不良からはじまり、腰痛、左胸骨打撲からはじまりましたが、お陰さまでなんとか無事に終わることができました。

最終日は決勝ヒートでジャイブで前の人が沈して結局つっこんでしまって9位でだめでしたダウン



今回は全部、決勝ヒートに進めましたが、なかなかいいスタートができずに前をはしれずまだまだ技術が足りないなぁと痛快しました。

日本に帰ったら、スタート、トップスピードを出す練習をしようと思います。







結果はスピードトライアルではサラキタが優勝!




レースでもサラキタちゃん優勝!

合計で9レースできました。
 メンズはジュリアンが優勝。

毎日最高の風が吹いて、フラット海面で、スタートとスピード勝負でした。
最高の場所で、たくさんレースできて最高でした。
結果は7位でしたが、次回は表彰台ねらいます!
とっても勉強になった大会でした。

これもたくさん応援してくれてるみなさんや、サポートしてくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!





次はスペイン、フランスで頑張ってきます!

これからもまだまだな自分ですが、日々努力し、世界のトップを目指して頑張ってきます!

応援よろしくお願いいたします!!