ワールドカップ2014トルコ 大会2日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日で大会2日目です。
風がガスティでブローは、ありますがないとこは、止まるぐらいなくて今はウェィティング中です。



朝一、昨日足にスタートエリアの対岸でウェィティングさしてるときにたくさんささってしまってそれをお医者さんに抜いてもらいました。足のかかとと足の指だったのでなかなか抜けずに苦戦してましたが、あっという間に抜けました。10本ぐらい抜いてもらって血が出たけど、止血したら止まって足が元気になりました。

後は風が吹いてくるのをウェィティング。

今日もがんばりまーす!