明けましておめでとうございます! | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

新年明けましておめでとうございます。
今日は午前中はスーパーどんぶきの22メートル。
1往復で終わりました(笑)

午後からは風が安定して、みんな5点代でスラロームのれてました。

その強風でウィンドリュックが飛ばされてしまったと思ってたら、後で、柳沢さんが拾ってきてくれました。
ありがとうございましたぁ。


そして昨日は年越しそば&うどん音譜
今日はお雑煮音譜

を作ってみました!
たくさんのみなさんに食べていただけました。
みんな美味しそうに食べてくれて、とっても嬉しかったです。たくさん食べてくれるかたがいると、つくりがいがありますね。


みなさんありがとうございましたぁ。

そして今年もよろしくお願いいたします