温かい言葉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午前中ジムトレーニングして、お昼過ぎから海上練習しました。
新しいボード初おろしでしたが、スラロームのいたみたいな、フィーリングでとても調子が良かったです。

そのあと明日からの和歌山合宿に向けて積込でした。
車のシガーソケットがこわれてるからナビがつかえないーっと思っていそいでオートバックスにいこうとしたら、帰り際にたくさんのメンバーさんから、温かい応援メッセージをいただきました。

何も行ってないのに、温かいみんなの気持ち、ちょっとしたみんなの言葉がじーんと心に染みました。

ウィンドサーファーの大切な仲間がいるから今もがんばれます。
皆さんいつもありがとうございますドキドキ

明日2時半出発予定です。

無事に和歌山たどりつけるといいいなぁ。