rsx | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★




今日は朝すこし寝坊してしまい、風も午後からだからジムにトレーニングいって、それから海にいきました。

お昼前に海につくと、ちょうど南西が少し入ってきててrsxの練習にはいいコンディションでした。
今日はめずらしく3人、rsxがそろってみっちり練習できました。
ダメなところも、相手がいると直ぐになおせて、とってもいい練習になりました。
艇速練習からラウンディングまでしっかりやりました。
プレーニングのフィーリングがだいぶよくなってきたと思います。

また明日も朝練習がんばります。