鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

久しぶりの投稿です。

ここ最近微風でなかなかふかないので、RSXの微風練習にいい日々が続いています。
先週の日曜日、月曜日と鎌倉で練習会がありました。

久しぶりの鎌倉

家らへんからRSXをごろごろと後輩のもぃちゃんと引っ張ってきました。

途中、なつかしの人たちとお会い出来て、いろんな人とお話が出来ました。

久しぶりだけどみんな覚えててくれて、とっても嬉しかったなぁ。
やっぱり鎌倉もいいとこだなぁと心暖かくなりました。

学生の頃は毎日材木座からシュッテイして、朝練習したり、休みの日は1日ウィンドサーフィンしてました。
ウィンドサーフィンが楽しくて楽しくて、仕方がなかったです(笑)

もちろん今も大好きですけどヽ(´▽`)/

そして練習会も、みんなといい練習が出来てさらにうまくなったと思います。
8月下旬からのスペインに向けて頑張りますっ