幸せな日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は全然風ないかなぁっと思って、朝、ジムでトレーニングしてから海にいくと、なんと北東がふいてました。
途中7.8きついくらいはいってました。
午前中いっぱい、貸し切りでたのしんじゃいました。
しかし今年初めててが寒さでいたくなりました。
冬がちかづいてますね。
寒いのかなり苦手なので冬対策しなくちゃです。
ランチはラーメン食べにいきました。
大好きなネギラーメンとライス、餃子食べてむちゃくちゃ幸せでした。
そのあと眠くてねむくて電車で爆睡しました。

ねむいときに眠れるなんて本当に幸せです。

帰り道、大好きなメロンパンを大量買いして帰りました。

もちろん家についてからも昼寝またしました(笑)

今日は充実した1日でした。