ぼーっと | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も1日暑かったですねー。
今日はスクールで17年ぶりのウィンドサーフィンのあいづさんと一緒に練習しました。
17年ぶりとは思えぬタックとジャイブ、上って下ってで見事に乗れてました。
ウィンドサーフィンは久しぶりでも忘れないんですね。
とっても上手く乗れてました。
お疲れさまでしたぁ。

スクール後には大好きなスミレラーメンとチャーハン、モウのミルクアイスをがっつりいただきました。
大好きなものばっかり食べて食べ過ぎましたぁ(o^∀^o)
自分は美味しいもの食べてるときとゴロゴロ眠ってるとき、ぼーっとしてるときが一番幸せです(笑)
かえって今日もたくさんねむろぉっと。