スペシャルサイミン | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★




photo:01


今日は6、3と4、9でカナハで乗りました。
雨が降ったり止んだりで少し寒い一日でした。
風も安定しなくてすごく吹いたり止んだりでアンダーコンディションで最後は終わりました。
足の甲がだいぶ痛くてあまり練習できなかったなぁ、、、。
明日はがんばります。

夕ご飯はフードコートでスペシャルサイミン食べました。
ずっと食べたかったからとっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

iPhoneからの投稿