プカプカ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


今日からみんなは新潟行っちゃったけど自分は津久井浜でお留守番してます。
新潟の大会吹くといいですねー。

津久井の今日はビギナーには風が強いかなぁーと思ったけどそれほどスクール中は上がらずいい練習できてました。

後半はいい感じに上ってかえってこれてたのでsupで追いかける必要もなくなってプカプカとサプで浮きながらみんなを見てました。
2回目なのにとってもうまく乗れてました合格合格

たまにはのんびりとみんなのウィンドサーフィン姿を見るのもいいですね。

みんないい感じにウィンドサーフィンしてました。

プカプカ浮いてたら流れるプールを思い出しました。
流れるプールで浮き輪でプカプカ浮いているのは本当に楽しいなぁと流れるプールに行ったことを思い出しました。

今年も流れるプールにいきたいなぁ。

行ってずっと浮き輪で流れてよ~ぉっとドキドキドキドキドキドキ



そしてスクール終わってお店に戻ったらドーナツの差し入れが音譜音譜
大好きなドーナツめちゃくちゃ嬉しかったです。ごちそうさまでしたラブラブ
スタッフも自分としょうくんだけやったのでたくさんいただきました。

食べすぎて幸せですビックリマーク


ごちそうさまでした(^O^☆♪