カディス in spain | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

 
今日はこっちに来てから初めての北風でした。昨日は風弱かったですが、南の風が吹いていました。
北風になると海面もどふらっとになって三浦の海面みたいになります。
午前中は4~6メートルぐらいで、お昼に一回落ちて3メートルぐらいになり、夕方から7~8メートルぐらい吹いてきました。
今回、女子はエントリー数が80名です。
②フリーとに分けて22,23日で予選が行われます。その順位で後半のフリートが振り分けされます。
なので最初の2日間が最初の勝負です!!
今日のミニレースでは女子が40人ぐらいいてとてもいい練習になりました。
上りはダガ―で下りはアンダープレーニングでした。
日本でもこのくらいの数で練習出来たら楽しいのになぁと思いながら、いいフィーリングで練習できました。チューニングはばっちりなのであとは風をみてしっかりコースを走るのみです!
明日も練習頑張ります。

そして自分たちは毎日栄養面を考えて自炊しています。
料理は好きなので、今日はハンバーグカレーにしたいと思います。
 
パン粉がなかったのでパンをpりpり