道具箱 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

windsurfing life-SN3O0202.jpg

さっき練習終わってからカインズホームにいってきましたぁ。
今日は朝から5~7メートル吹いててとってもいい練習ができました。
道具もスペインでつかうのがばっちり厳選して後は最終調整です。
腰がまだ完治してないので今日は練習を三時間ちょこっとで終了しました。

そのあとにカインズホームにお買い物いきました。
ブームのねもとに挟むゴムシート買って、そのあとにずっと最近欲しかった道具箱を買いました。

リペアーの道具などをいれたりと必需品です。みなさんもウィンドサーファーならひとつ準備しておくといいですよー。