ラーメン | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

windsurfing life-SN3O00550001.jpg

今日はお昼に山田さん香村さんミッシーとみんなで田島やいって来ましたー。
ラーメン大好きな私なのでとってもとっても幸せでした。
しかも山田さんの奢りでした!ごちそうさまでした。

自分はネギチャーシュー麺かためをいただきました。
自分はラーメン、焼肉、ベークードチーズケーキ、ピザ、コーヒーが大好きで毎日でも食べれるくらい大好きです(笑)山田さんもふじこと好きなものがにてていつも食べ物は気が合います(笑)

美味しいもの食べてるときは本当に幸せ感じます。
あと眠ってるときも幸せです。やることなければずっとあったかいところで眠ってゴロゴロしてたいぐらいです。

みなさんは何に幸せをかんじますかぁ??

疲れたときは自分の好きなもの食べたりゆっくりして、自分を癒してくださぁい。