目標にむけて | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

自分には目標があります。

それにむけて今は努力し、頑張ってます。


たまに他の普通の女の子みたいにおしゃれしたりして、寒い冬は暖かいとこに遊びにいったりしたいなぁと思ったりします。




もっと細くて真っ白でかわいかったらいいのになぁって自分を思うこともあります。





何故か解らないけど辛くて仕方ないときもたまにあります。





でも今は自分の目標に向けて頑張らなきゃです。




辛いことがあっても乗り越えて行かなきゃです。








自分にできることを努力してやらなきゃです。






アスリートとして。




たくさん応援してくれてるひとたちに答えるためにも。











がんばります。