良い年をお過ごしください。 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

 
今日は練習おさめで朝から一日、後輩と一緒に練習しました。
今日もいろいろテスト出来てとても充実した1日にまりました!!

今年も残りわずかですが、今年は本当にたくさんの方にとってもお
世話になりました。ほんとうにありがとうございます。
自分はなかなか小さいことですぐにくじけてしまいます。
でもたくさんの周りの人の支えがあり、そのおかげで自分も目標に向かって頑張れます。
これからも努力して、前向きに頑張ります。
世界一速い、素敵なウィンドサーファーになれるように。
... まだまだ未熟な自分ですがこれからもたくさん構ってくださいね!

また来年もみなさんにとってとっても素敵な年になりますように。
そしてどうぞ来年もよろしくお願いします。
続きを読む