オーストラリア遠征日記 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

ふじこのオーストラリア世界選手権遠征日記④

今日で3日目になります。
フリモントルは毎日暑く、今日も気温が28度くらいあり太陽がかなり眩しかったです。
今日もたくさん焼けちゃったかなぁ・・・・。
水分をしっかりこまめに取らないとすぐに脱水症状になるぐらいのどがすぐに乾きます。今日も1日で3リッター以上飲みました。

今日は朝から10~6メートルぐらいの風で練習。
他の国の選手もたくさん出てきていて、一緒にミニレースをしたりと充実した練習ができました。他の国の選手をみるととっても勉強になります。すこしでもいいところをみて自分のものにしていきたいと思います。
しかし3時間しか海の上にいなかったのに今も体が暑いです。

明日もいい風吹くので練習がんばります。