大切なこと | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


お店の店内を改装しようとしてて昨日いろいろ考えました。

自分の尊敬してて 先輩として大好きな安田さんが御前崎でSHOPをやっているにでアドバイスをいろいろ頂きました。安田さんはA型鏡というぐらい几帳面です丁寧で優しいです( ´ ▽ ` )ノ

自分も見習います。

お店の道具を管理するにあたって大切なことはスタッフが綺麗に管理すること、まめに洗うこと、几帳面にすることだそうです。
当たり前だけど出来てなかったこと。

確かに大事だなぁと思いました。

この言葉を胸に頑張ります。


iPhoneからの投稿