前回の続き


りえさんのスピリチュアルなセッションを

まだどこかで少し疑ってしまいながらも、
 

私は私が聞いた
自分の過去世の体験が気になっていました。

 

人は生まれ変わる、って聞いたことはあるけれど

それはそういう人もいるってだけかもしれないし

 

それを確認してみたくて、

「生まれ変わり」や「過去世」に関する記事やブログを

いくつも読んでいました。
 

当時はまだ自分自身YouTubeを見るような習慣もなく、

たくさんの方々のネットへの書き込みや、
その方々が読んでよかったという本が出てきました。

 

いくつか参考になったものがありますが、
 

特別な能力のある人の

特別な体験が語られるものが多く

自分に置き換える感覚にはなれず

どこかで疑問を残しながら…

 

しかしある日、

ネット上で誰かが推薦していた書籍が
妙に気になりました。

よく覚えていませんが、
 

 

アマゾンで探すと中古の物しか無く、

とにかく一度読んでみたくてすぐに取り寄せました。

 

数日後、結構分厚いちょっと古めの単行本が届きました。

その本は1996年に書かれた
飯田史彦著 『生きがいの創造』
という本でした。

 

続く

 

●リザーブストックSPACEまなびや

 

 

 

★7/15 安東基博講演会

 

 

 


●まなび舎・みか先生のYouTubeチャンネル