こんにちは。

愛知県安城市で学習塾を運営しています。

中村みかです。


この3年ほど

自分自身のまなびの体験や、

イベント開催のお知らせや報告をこちらのブログで発信して来ました。


SNSやブログで発信することで

多くの方々にイベントなどの活動を知っていただき、

多くの方々と出会うことができました。


本当に、自分の生きている世界が大きく広がっています。出会ってくださったみな様、

本当にありがとうございます😊


3年前はイベント開催などしたことも無く、

慣れないなか、ヒントを頂きながら、

ここまで(地味にですが)やってこられました。


そしてこの度、

イベント運営に欠かせなかった告知、チケット等販売サイトを、

3年間お世話になった「BASEサイト」から、

「リザーブストック」へと引っ越しすることになりました。


3月に「そろそろ動き出そう」としてから

この2ヶ月ほどの間、


実は部屋にこもり(笑)

パソコンと向き合っていました。

入力作業とか、使い勝手を覚えたり、

画像作り直したり…


もちろん、一応学習塾の運営も、

年度替わりで繁忙期ですしね。


何とか開設や設定を完了し、

ひと月ほど前にリリースしています。

どうぞよろしくお願いします😊

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/52008


リザーブストックでは

設定の過程で、

「あなたの使命は?」

という質問欄が登場します。


ここで私は、

「まなびの場を創ること!」

と書きました。


自分の使命を改めて書くことで、

自分がこれからやっていくことを再確認し、

背筋が伸びる思いです😊


このリザーブストックでは、

イベントや個人セッションの予約、

物販などもできるので、


これまでのイベントの他にも、

得意なCanvaを使った起業支援の講座や、

個別授業、選りすぐり品のご紹介もしていけたらな、と思っています。


メルマガ配信もしていきたいと思いますので、

ぜひぜひご登録よろしくお願いします😊



●リザーブストックSPACEまなびや

★7/15 安東基博講演会


●まなび舎・みか先生のYouTubeチャンネル