5月13〜14日

一泊二日で福島県白河市にある、

『ハナリンオフィス』へ行ってきました。


情報発信のきっかけをくださったハナリンさんの建てられたハナリンオフィス!

ずっとずっと行きたかった!


やっと行けましたかお爆笑

しかも、ハナリンさんの門下生の皆さんとラブ


大阪のヒトミンスマイル企画の敷ちゃん

千葉のしろくまサロンオーナーのゆみこさん

世界の自然派YouTuber愛子さん

と東京駅で合流!一緒に白河の関を越えました。


そして白河で新潟のまきてぃさんが合流して、
いざ、ハナリンオフィスへ!

嬉しいWelcomeボード。
流石です。みんなの特徴よく捉えてますウインク


着くなりみーんな気になってたSHOZO cafeへ。

もう、おしゃべり止まらない。

わたしはまきてぃもゆみこさんも初対面なのに

みんな同級生のように💕



確かに、情報発信を始めた時期はみんな似ていて
同級生のようなものです。

かけ流しの温泉にもみんなで入って、
集まるとどこにいてもみんな普段から一緒にいるように、おしゃべりしていました🥹

夜はハナリンさんのヴィーガンごはん。


愛子さんのお誕生日会も🎂

地元のメンバーさん
ひるてぃ農園のひるてぃさん、
りっちゃんハウスのりっちゃん、
オフィススタッフのヨコロンさん
も加わり、賑やかな夜

おしゃべりしてた内容はハナリンさんのYouTubeライブで😊

盛りだくさんで書ききれません。
2日目は続きで。

●通販サイト

https://manabiya.base.shop/