[番組]120719Mnetワイド芸能ニュース | BABYz.COM(B.A.P)

BABYz.COM(B.A.P)

韓国のK-POPアイドル「B.A.P」応援ブログ。情報・画像・動画など…愛情込めて更新しております(`・ω・´)!コメント・読者登録お気軽に!




こんばんはのっこです(・ω・)!
ほんっっっとうに今更で申し訳ないです><;


[ENG] 120719 B.A.P Cut - Wide Entertainment News

(kpopobsessed様)



とてつもなく、高画質の動画を探すのが苦手なのっこです(´・ω・)ふう
わたしなりに選んでみたけどどれもこんな感じだったよね?

CCボタンから日本語字幕が見られます、綺麗な翻訳ではありませんが話の意味は通じると思う…。




スケジュールの方も更新されてたんで、記事こっそり編集しておきます…(今更だからあげはしない。)
MV公開の日なんやかんやでオールしてしもうて昨日は軽い寝不足頭痛に耐えながらMカを見てぐーすか。
言い訳じゃなくて…いや言い訳だけどもwwww
Mnetワイドに出るとカムバしたな~って感じます(´∀`*)まだろくに見てないけど←