[音楽番組]120720 Musicbank:NO MERCY[B.A.P] | BABYz.COM(B.A.P)

BABYz.COM(B.A.P)

韓国のK-POPアイドル「B.A.P」応援ブログ。情報・画像・動画など…愛情込めて更新しております(`・ω・´)!コメント・読者登録お気軽に!

音楽番組担当のちぃです。今日のミューバン~
ミューバン出勤は高画質サジンがうpされたら記事更新しますね♡


YouTube(cr:fwefsd12345)
【120720 Musicbank:NO MERCY】
高画質動画がうpされたら、差し替えます。
差し替えました。

今日のヨングクさんなんでこんなかっこいいのおおお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!
高画質動画で観たら、多分萌えポインツ沢山書ける気がするwwww

そして最後のオプちんのどあっぷが怖すぎて(ガタガタッ



YouTubeBAPvn
【120720 Musicbank:Backstage】
高画質動画がうpされたら、差し替えます。
差し替えました。
ジェロたんのまゆげアップでみると、凄いwwwww
ひむちゃんは…なんか色々残念過ぎて。。。愛おしいですね(*´_ゝ`)♡



あ、そうそう歌詞の和訳を記事にしているんですが…
「NO MERCY」の和訳、もう少々お待ちください(`・ω・´)!歌詞に方言が入ってる為、訳すのが大変みたいです~。
その他、歌詞/和訳はこちら→歌詞置き場

あ、ちなみにご存知かと思いますが「No Mercy」の日本語字幕動画はこちら

(JunJunTeam3様)


じゃあ、役目終えたんで仕事戻ります、ちぃでした(´・ω・`)~~