牡丹とクレマチスと | ぷらっと のブログ

ぷらっと のブログ

ぷらっとカメラを持って お花や鳥を撮っています。滋賀県を中心に周辺をぷら~~っと野山や公園にでかけています。

5月2日でした

 

牡丹は終わりかけで芍薬は始まりかけで

中途半端な時期に日野ダリア園へ行ってきました。

 

ダリア園横の池の向こうに藤棚がありますが 藤絶好調直前でしたよ

 

やはり 牡丹は終わりかけなのでいいとこ撮りです

 

アップで見ると豪華な花ですねぇ

 

黄色連発です

 

 

 

牡丹の蕊は燃えているようですね

 

あれっ?

これ芍薬ではないですかね

目が真っ赤に染まったような感じでした。

 

クレマチス色々ありました

 

青空と一緒に

 

 

 

石楠花は終わりでした

 

ネモフィラもありました