アラフィフからの誕生日ケーキ復活! | アラフィフJUNKOの『知ることの大切さ』を伝える生活ブログ

アラフィフJUNKOの『知ることの大切さ』を伝える生活ブログ

「知ることの大切さ」をしみじみと実感するアラフィフが、関東やアメリカ駐在妻も経験。2022年3月からは旦那さんのメキシコ海外赴任に帯同。2023年12月に帰国し、今回は都内に住むことになり、自分の視点から疑問に思うこと、体験してきたことを投稿しています。

 
 

京都伏見桃山でお稽古サロン主宰

アラフィフJunkoの

個人ブログです

 

個人的な観点から

自由な考えや体験を書いています

 

ご理解の上

読んで頂ければ嬉しいですあじさい  

 

 

**************************************************

 

 ● アラフィフからの誕生日ケーキ復活!

 

 

 

我が家のお誕生日月は

1月・2月・3月と続きます

 

今までは

子供中心でお誕生日ケーキを

注文していましたが

 

今年からは

子供の分を買わなくて

よくなったので

 

アラフィフから

自分達用の誕生日ケーキが復活ですクラッカー

 

何歳になっても

『おめでとう!』って

言ってもらえるのは嬉しいですよね?

 

今年は

京都 ジュヴァンセルで注文

チョコクリームにしました

 

*お店のHP↓

京都 ジュヴァンセル公式HP

 

 

ケーキを注文する時に

レジで私の後ろに並んでた人も

誕生日ケーキの注文

 

ケーキを引取りに行った時に

レジで前に並んでた人も

誕生日ケーキの引取り

 

そんなことってある?ってくらい

『誕生日ケーキ』のオンパレードでした

 

偶然ってあるんですね爆  笑

 

コロナ渦で

『ケーキ』も配達してくれる

デパートやお店が増えたと聞いてます

 

上手く活用しながら

楽しい『おうち時間』が過ごせると

いいですね合格

 

 

 

                                

☆上のマークをclickでInstagramへ・・・

☆ポーセラーツ教室やってます

       サロンブログはこちら→ plum blossom