今年の冬は調子悪い日が多い??? | アラフィフJUNKOの『知ることの大切さ』を伝える生活ブログ

アラフィフJUNKOの『知ることの大切さ』を伝える生活ブログ

「知ることの大切さ」をしみじみと実感するアラフィフが、関東やアメリカ駐在妻も経験。2022年3月からは旦那さんのメキシコ海外赴任に帯同。2023年12月に帰国し、今回は都内に住むことになり、自分の視点から疑問に思うこと、体験してきたことを投稿しています。

 
 

京都伏見桃山でお稽古サロン主宰

アラフィフJunkoの

個人ブログです

 

個人的な観点から

自由な考えや体験を書いています

 

ご理解の上

読んで頂ければ嬉しいですあじさい  

 

 

**************************************************

 

 ● 今年の冬は調子悪い日が多い???

 

 

また昨夜から寒さが戻ってきて

昼間でも寒かったです

 

近くのコンビニだけ

サッと行って用事済ませるのが

精一杯びっくり

 

 

そして

昨日からこんな感じで

お天気の気圧アプリが知らせてきており

 

 

こういう日が結構、多いのです
 
私の場合
左耳の奥が何となく違和感あり
少し頭が痛い日もあります
 
別に発熱もないし
薬を飲むほどでもないのですが...
 
外に出て気晴らしが来たり
予定があると
それに向かって動けるのですが
 
コロナのこういう時期ですから
特に決まった予定もなく
家で過ごすことが多いから
余計に気持ちも晴れないですよね・・・
 

明日の朝も

寒いみたいなので

今夜は暖かくして寝ます

 

最近は

午前中もゆっくりめの行動が多い

 

血圧が低くなってきたのかな???

 

冷えは大敵だし

免疫力も下がらないことを願って!!

 

 

 

                                

☆上のマークをclickでInstagramへ・・・

☆ポーセラーツ教室やってます

       サロンブログはこちら→ plum blossom