こんにちはさそり座犬

ブログの管理の蠍犬(サソリーヌ)と申します

 

 

 

このブログは占いやスピリチュアル

 

占星術などについて自由に書いています

 

興味があるかたは

 

是非読んでみてくださいね

 

 

 

 先日は

動きがない時は待ちましょう


というような内容のブログを書きました



↓↓↓↓





今日はそのお話しの続きですにっこり




変化を恐れない



 

変化を恐れないでください

 

自然の流れで起こった変化は

 

今のあなたに必要な変化です


その変化の先に

あなたの望んでいる状況が待っています


 



あなたがこうなりたいという意識を持って

それに必要なことを引き寄せ始めると

環境や感情の変化が起こることが



よくありあます

 

 

 

「本当にこれでいいのだろうか」


という


不安を急に感じるようになったり




まわりからの強い反発にあったり



自分の嫌いな部分や

コンプレックスを



急に感じるようになったりします

 



 

突然そのような感情の変化が起こると

誰でも恐れる気持ちになったり

拒否反応を示したりします

 

 

 

しかしその変化は

「こうなりたい」と望む状況になるために



 今のあなたに必要な変化


 

なので




恐れないで

受け入れてください


 

 





それは


一種の好転反応みたいなものだそうです。



慣れてない人が急に

マッサージを受けて

『もみ返し』と言われるような

だるさを感じることがありますが

 


それと同じように

これまでになかった新しい動きが出てくると

今まで夢の実現を妨げてきたものが


変わろうとして表に出てきます

 


長い間


自分の考え方の癖や

周りの人に作り上げられた

狭い世界の常識などを突破しないと


あなたの望む状況がやってこないからです

 


ですから


変化が起こるのはいい前兆です



しばらくたてばもみ返しがなくなるように


心の壁も次第になくなります




変化は
恐れるものではなく


通過点だと思ってください


 

 大きな変化は

(それが自然の流れで起きたものであれば)

大きくいい方向へ変わっている証拠です



新しい環境になれるためには

今までの古いものを捨てる必要があるという

自然の流れです










あなたの意識が楽しいもの

望んでいるものに向けられている限りは

そこに起こる変化も

いずれ楽しいことにつながる変化



だそうですので


恐れずそのまま受け入れてください花



今のままでいいのか

不安になることはたくさんあると思います



でも、やってて心から楽しいと思えることは

続けた方がいいし



そのために起こる変化はその先の未来への

必要なステップですよー



ということですねにっこりピンクハート



毎日前を向いて頑張っていきましょう💪


今日は以上になりますピンク薔薇赤薔薇


最後までお読み下さりありがとうございました

さそり座犬