こんにちは

ブログの管理人の蠍犬(サソリーヌ)と申します

さそり座犬

 

のんびりと気ままに毎日ブログを書いています

 

先日はホロスコープについて書きました

 ↓↓↓↓↓




ただ話がかなり長くなってしまうので😓

 

 

 

今日は流れを変えて

物事の流れ(?)について書いていきます

 

 

流れが悪いときは

 

 

 

あなたが今抱えている悩みは必ず解決します

 

頑張っているのに

なかなか動きがないように感じることにも

必ず動きが出てきます

 

だから心配しなくて大丈夫です

今は「その時期」ではないだけです

 

 

だそうですにっこり

 


 

私はずっと「その時期」

ではない期間を過ごしてきたので

焦ることに対しての気持ちがよくわかります

 


止まってるんじゃないか…

先に進めているのか…

これでいいのか…

 

ずーっとそんな想いを抱えていました




でも多分ほとんどの人が

そう思いながら生きていると思います

 

 

ですが物事にはなんでも

「時期=タイミング」があるそうですね🌹

 

 


 

どんなにそれに相応しい能力や

環境がそろっていても

タイミングが揃わないと動かないそうです

 

 



 

 

タイミングは

あなたやその物事にとって

「最高のとき」

をそろえてきます

 

 

早すぎることも

遅すぎることもありません

 

 

 

 

過去の出来事を思い出してみて下さい

 

 

当時は

もっと早くこうなってほしい

と感じていたような事でも



後から振り返ると

あのときにそうならなくて良かった

とか



早すぎていたらあの経験はできてなかった


と感じるようなことがありませんでしたか?

 

 

 

 

今あなたが抱えていることも

 

あなたにとって

 

一番よいタイミングのときに

 

必ず動きが出てきます

 

 

 

動きがないときには「待つ」

 

これが大事だそうです🙋‍♀️

 

 

解決したいときや


「こうなってほしい」と思うときは

 

早く結果を知りたいと思ったり

 

具体的に努力のできることのあるほうが

気がまぎれます

 

 

すぐに取り掛かれることが目の前にあると

 

 

物事がきちんと

進んでいるような気分になるからです

 

 

 

じっと待っているのは

止まってしまっているような

気持ちになるでしょう

 

 

ですが

 

 

待っている状態というのは

その物事が停滞している

ということではありません

 

 

 

 

よりよいタイミングをうかがっているときなので

 

 

むしろそれがそのときの最善の方法です🪐

 

 

 

 

逆に動きがないとき

(まだその流れではないとき)

 

行動を起こすのは流れに逆らうことになります

 

 

そういうときこそ

自然の流れに任せてみて下さい

 

動きがない⇒だから待つ

 

とても自然なことですスター

 

 

 

待っているときに大切なのは

 

 

 

必ず解決のヒントがやってくる

 

と思いながら過ごすことです

 

 

 

 

すると

 

 

 

あなたのその波動が

ヒントになることを引き寄せます

 

 

ヒントはまわりの出来事に隠れてやってきます

 

 

花人との何気ない会話

 

花本で読んだ言葉

 

花ふと目にしたこと

 

花耳に残ったこと

 

 

 

 

それらの中にあなたが望んでいる答えになる

 

ヒントが隠れて引き寄せられてきます

 

 

 

「これだ」と反応した事や

 

あなたの本音が「面白そう」

 

と感じたことを選んでやってみて下さい

 

 

 

 

必要以上に不安にならない

 

 

待っている間に余計なことを想像して

未来のことを勝手に

悪くイメージしてしまうことがあります

 

 

 

どんなに心配の要素があっても

それはまだ起きていないことです

 

 

 

先回りして心配すると

その心配の波動が

 

 

その通りの事を引き寄せてしまいます叫び

 

 

あなたに今必要なのは「待つ」ことです

 

 

 

 

自分にとってのタイミングが揃ったら

必ずいい方向へ動き出す

 

ヒントになることがきっとやってくる

それまで安心して待っていよう

 

 

と思って、宇宙の流れに任せましょう

 

 




ということでしたにっこり

 

 

 

 

普段オラクルカードの翻訳をしていると

 

速すぎる

とか

 

起こったことを味わってよく考えて~

とか

 

それは立ち止まっているかのように感じるけれど

精神的な成長だからそのままでいいんだよ~

といったような

 

神託を受けたりしていますにっこり

 

 

しかしなかなか自分の事となると…😓


自分にいざそういったことが起こると

焦って不安になってしまうものです



人は

アドバイスはできても

受け入れるのは得意ではないそうです😂

 

どんなに停滞している日々が続いても


このことを忘れないように

毎日過ごしていきたいですね💞

 

 

それでは今日はこのへんで🙇‍♀️

 

最後までありがとうございました

 

今日もよい一日をお過ごしください赤薔薇ピンク薔薇