つり橋の里キャンプ場 | 原始力発電

原始力発電

コツコツ発想発電

珍しく土日休みになったが、キャンプブームで混んでそうだしどうしようかとおもいつつテント持ってバイクででかけてきた。

 

つり橋の里キャンプ場

バイクで一泊1800円

自宅から遠からず近からず、夜勤明けで行くにはちょっと厳しいかな?

そこそこ人は来てたが広大なサイトなので場所によっては広々使えた。

ただしシャワーとテントを張った奥の(砂利サイト?)の個室トイレは使えず。男性トイレの小便はOK

心配してたペグも安物のペグでも刺さってくれた。

ゴミを捨てさせてもらえるのもバイクにはありがたい。

 

バイクで10分足らずの温泉夢乃湯660円もよかった。

それと管理人のお姉さんがとても感じいい人でよかった。

年末年始もやってるそうなのでまた近々利用してみたい。