ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション | 原始力発電

原始力発電

コツコツ発想発電

今年は名作映画の続編がたくさん公開されます。
既にマッドマックス、ターミネーターを観ました。それなりに映像はすごいのですが、なんだか日本の漫画かアニメみたいになってました。

そんなことを考えながら観たミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション。
よかったです。レビューを見るとトムが老けたとか言われてましたが、まあこんなもんでしょう。
それとレベッカ・ファーガソンが魅力的でした。
水着より、オペラ劇場やバイクでの衣装が印象的でした。
こんな人が突然道の真ん中に現れたらトムでなくても大転倒ですね。

へんに色っぽいシーンもなく、キスシーンすらありませんでしたが、おかげで物語に集中できました。
最近のジェームズボンドもそんな感じでリアリティがあってよいですね。

12月にはスターウォーズや007の新作公開が控えてます。楽しみです。