フォローしてね

皆さん、こんにちは。本日紹介するのは、『東洋水産 マルちゃん 黒い豚カレーうどん』です。

 

黒いまめ豚カレーうどん

もありますので注意しましょう。
 
カレー味もなかなか良いんですが、豚肉が強調されている割には、カレーが目立ちます。
 
うどんは普通に楽しめます。
 
 

 

 

マルちゃんシリーズは、大抵食べていますが、このカレーうどんは別格です。

 

ただ、「黒い」でブラックペッパー味や激辛をイメージしてしまう人もいるため、普通のカレーうどんだと思います。

 

深夜に食べる人も存在するかとは思いますが、このカレーうどんでは他の食べ物も食べたくなるかもしれません。

 

かやく(味付豚肉、たまねぎ、にんじん)

 

です。

 

豚肉の大きさには期待しなくても良いです。

 

辛くてもとても良いスープです。

 

「保存食向き」とは言えません。

 

カレースープと麺の絡みがとても具合良いです。

 

具材は、物足りなさを感じてしまうかもしれません。

 

独特なデザインなため、店で、発見しやすいです。

 

食べやすく、ぎとぎとしているわけではありません。

 

ごはんを投げ込みたいタイプのカレーうどんです。黒い、豚カレーだけで人を選びそうではあります。

 

カレーうどんは、具材が多い方がもちろん良いですが、おそらく、具材かなくともアレンジはできるでしょう。

 

実際、この黒い豚カレーうどんをアレンジしたレシピがネット上にはあります。

 

案外食べやすかったです。

 

カレーうどんの中ではトップレベルに入るかもしれません。

 

味付豚肉など、具材が少ない印象がありますが、カレー好きにとっては、カレーうどん極まると言った味です。

 

この味は、カレーうどんを食べた方なら納得できる味だと思います。

 

このカレーうどんの謳い文句は、「味わい深いとろつゆ」です。

実際そうでした。

 

ただ、知名度はあるが、赤いきつねほどではありません。「黒い」も、赤いきつねと対比しそうです。

 

赤いきつねが好きな方は食べることができそうです。

 

豚肉の量に期待して購入する方もいるとは思いますが、そうでもありません。

 

ごはんを入れたくなります。たまに食べたくなったら食べるくらいのカレーうどんです。

 

黒い豚カレーうどんは、美味しいカレースープになります。カレースープがほしい方向けだと思いますが、すぐに食べることができません。

 

黒い豚カレーうどんは、カレーうどんの良さがある美味しい商品です。

 

 

 

フォローしてね