カレー曜日 中辛を食べてみました。
ごろっとしたじゃがいもと人参が入っていてとても美味しかったです。野菜のコクを謳っているだけあります。カレーもちょうどいい辛さでした。人参がいいですね。後一歩何かしら具材がほしいです。量も申し分ない分量で最高でした。カレー曜日は、パッケージ通りの見た目です。【ハーブ煮込み牛肉】(牛肉、食塩、香辛料)がまたいいんですよね。(一部に小麦・乳成分・牛肉・大豆・鶏肉・バナナ・りんごを含む)とありますが、【豚肉】とは記載されていません。足りない具材は自分でつけてアレンジしましょう。カレー曜日は、カレー初心者にもおすすめです。野菜といえば人参ですが、他の野菜も増えてほしかったです。けどもこれが、カレー曜日の個性なので、べつに良いかなですね。