明星 

一平ちゃん夜店の焼そば 

豚旨塩だれ味。

 

普通の一平ちゃんはいつも食べているが、

何の因果か、

今回はこちらを食べることに。

期間限定マヨネーズ増量中に食べたので、

一言で言えばマヨネーズが美味しい。

ただ、逆流するとやばい焼きそばの一つではある。

 
マヨネーズがたっぷりあり、
マヨネーズをかけることで他の商品との差別化を図る。
 
焼きそばは、普通にとても美味しい。
 
具材はほとんどないも同然だが、逆にそれがいい。
 
ちゃんと味がわかる。
 
一平ちゃんブランドは他にも様々な焼きそばを作っているが、トップ5に入る焼きそば。
 
マヨネーズが美味しく、かやく(キャベツ)、ふりかけ(香辛料、フライドガーリック、アオサ、赤唐辛子)が、彩りをつける。
 
キャベツがこれまた美味しい。
 

 

 
欲を言えばふりかけが少ない。
 
ふりかけが多くなれば、
ベストな焼きそばになる。
 
マヨネーズよりもかやくとふりかけを増量してほしい。
 
 
マヨネーズは、
「ペッパーガーリックマヨネーズ」
で美味しいのだが、もっと濃くてもいいと思った。
とりあえず、マヨネーズ、かやく、ふりかけは、シンクロしていると言って良い。
 
調和のとれたボリュームだ。
 
一平ちゃんを感じるにはいい食品である。
 
ガツンと食らうかのような濃厚な味わい。
 
口に広がるマヨネーズ。
 
塩だれが最高。
 
一平ちゃんブランドに参加できる食品と言えよう。
 
どっしり感があるかと思いきやマヨネーズでたっぷりさらっと食べれる。
 
食べた感じがするとはこのことだ。
 
それでいて、豚が強さを発揮するわけではない。
 
なかなか美味しい味。
 
キャベツも主張しすぎない。
 
麺はボリュームたっぷりで満腹感がある。
 
全体的にマイナス面はないように思う。
 
マヨネーズ増量を見かけたらほしいと思う。
 
この塩焼きそばはいい。
 
塩焼きそばの香りとコクを味わえる。
 
麺も普通に美味しい。
 
マヨネーズやふりかけを投入すれば、もっと美味しい。
 
所要時間も短い。
 
一般庶民向けの味としてはグッドだ。
 
マヨネーズが嫌いな人には向いていない。
 
昼ご飯に食べるといい。
 

明星 

一平ちゃん夜店の焼そば 

豚旨塩だれ味。

なかなか美味しい。日本中で食べることができる。
 
繰り返し食べたい味。
 
なのだが、
値段もそれなりなので
コンビニの弁当を買うよりも、お得感がある。
 
一度試してほしい。