大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ気づき

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

自分が似合う色を

アップデートしようキラキラ


にほんブログ村

 

みなさんの応援が

励みになります♥


50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

「今日も暑いですね〜あせる

挨拶がわりの毎日^^;

 

暑くとも外に出ない訳にいかないのでえーん

 

✔️とにかく涼しくて

✔️ある程度キチンと見える

✔️お洗濯も気兼ねなくできる

 

服だと助かります二重丸

 

 

 

そんな便利アイテムの1つが

 

ダイヤモンドオールインワンダイヤモンド

(サロペット)

 

 

リアルクローズメンバーは

昔から大のオールインワン好き♡

 

特に打ち合わせなどの

仕事のシーンで黒を着ることが多く

 

★黒ワンピで失敗しない!注意する着方は?

 

 

今年いくつか新調した中でも

 

気がつけば

頻繁に着ているのがコレキラキラ

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

お腹ゆったりでスース涼しく、

黒の効果で高級感も出るので

簡単コーデでもそれなりに^^

 

 

スッキリ見えのIライン

胸元がシャープに見える

深いVネックなので、

 

上半身に厚みがある人、

着太り感が気になる人に二重丸

 

 

先日このコーデで美容院に行ったら

美容師さんに

 

「この服欲しいです!

どこのブランドですか??」

 

と聞かれました 。

158cm/Lサイズ着用

 

「これ、お洗濯してもシワになりづらいし、

めちゃくちゃ楽でいいですよー」と

ひとしきりオススメ笑

 

低身長高身長さん向けの

サイズも豊富にありました!

 

タウンでもレジャーでも使える

偏光サングラス気づき

 

 

夏から秋にかけては

Tシャツやカットソー、

ブラウスをINして気づき

 

 

そして、このオールインワンも

すごく良かったです!

 

1枚で着映えます♪

164cm Lサイズ着用

 

さりげなく二の腕カバーできる

シャープな袖デザイン、

ベルトの縦ライン効果で

スッキリ見えを叶えてキラキラ

 

リボンベルトは

してもしなくてもOK!

ベルトなしでゆったり涼しくも二重丸

 

 

Lサイズでウエスト84cmまでOK、

レビューも高評価❤︎

 

 

 

これも去年1年着てみて

すごく良かったモノ飛び出すハート

 

明るい色が似合う人なら

このグレージュで印象UP!

 

カラーは3色!

 

158cmの私は7cmほど裾上げしてますが、

少しハリ感のあるサラッとした素材で

肌離れの良い素材感^^

 

今年もヘビロテ中〜気づき

 

 

 

 

今回紹介する中では

一番生地が薄くてサラサラ、

お腹周りが一番ゆったりしてるのは

コチラのオールインワン!

 

風をはらんで涼しく着れます

 

もちろん中に

TシャツをINしてもOK!

 

 

 

 

低身長さんなら

コチラがオススメ二重丸

 

コチラも深Vネックでしたラブ

 

 

 

可愛いものが好きな人には

こんなバックフリルもベル

 

黒はどうしても

迫力が出がちなので、

フリルの可愛さで甘さをプラス♪

 

 

フワフワの履き心地!

靴づれの心配がなさそうな

リカバリーサンダル♪

 

 

トイレ問題が気になる!えーん

という声も聞きますが

 

①膝まで裾をひと折して

②両膝でぐっと挟む

③上を脱ぐ

 

ざっくりですが

こんな感じで慣れれば大丈夫〜笑

 

 

お腹スースーで楽ちんなのに

”高見え”するので、

お出かけにもってこい♪

 

猛暑に負けず

涼しくこの夏を過ごせますようにラブラブ

 

 

 

体型カバーなら

コチラの記事も参考に音譜

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

★スッキリ見えとお洒落見えが叶うオールインワン  身長別にオススメを紹介!!

★ダイエット間に合わなかった!!体型カバーで細く見える服、集めました♥

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ベルポチポチベル

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

榎木、アカラカン1年生

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

森村、40代 LAST YEAR

50代が今から楽しみです!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング