大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ気づき

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

お洒落に着替えた日は

1日がもっと楽しくなるキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 毎日頑張る自分に拍手拍手

たまには思いっきり

羽を伸ばしてね♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

いや〜毎日暑いですが、

今年はすでに真夏の暑さが

一足先に来ている感じがしますねあせる

 

どうぞ水分補給しながら

気をつけてお過ごしください^^

 

 

こんな時期は

ザブザブ洗えるTシャツ

大助かり!

 

 

でもいつの日からか?!

定番だった白Tシャツ

 

イメージと違う方向に

遠のいていき...滝汗

 

 

シンプル好きな私も

コーデを頑張らないと

素敵に見えない現実...あせる

 

 

そこでパッと着るだけで

✔️寂しく見えない

✔️オシャレに見える

 

”映えTシャツ”

スタジオにたくさん届いたので

紹介したいと思います音譜

 

 

 

今年はフォトTが大人気!

 

ロゴ&フォトの賑やかなTシャツは

コレ1枚で

気分を盛り上げてくれますアップ

 

黒よりも合わせやすい

チャコールグレーなら

カラーボトムスとも相性二重丸

 

これ、

かなりのBigサイズ!

 

お腹周り安心して着れました^^

 

 

 

同じシリーズの色違いを

身長170cmの吉田もトライ!

 

裾絞りパンツと合わせて

大人カジュアルに。

 

深めスリットで脚長効果音譜

高身長さんでもたっぷりの着丈です^^

 

2人で着たフォトTはコレ!!

 

 

 

コチラはTシャツ素材で

着心地楽ちんなのに

着映えるトップス!

 

袖ギャザー&フリル

印象的なデザイン!

 

可愛い雰囲気が好きな人にオススメ宝石赤

さりげなく

二の腕カバーしたい人にも

オススメです音譜

 

 

 

 

コチラは長め丈が珍しい

ロングTシャツ

 

身長170cmの森村は

ワイドパンツと合わせてカジュアルに

 

お腹、ヒップ、腿張りを気にせず

丸っとカバーしてくれる優れもの^^

 

合わせたのは

接触冷感&UV機能付きの

ワイドパンツ^^

 

 

身長152cmの菊地なら

1枚でワンピースとして着れました。

 

普段着から小物使いによっては

ちょっとしたお出かけにも二重丸

 

 

 

 

比較的コンパクトなTシャツですが

身幅が広めなので

ゆったりと着れるTシャツ

 

脚長効果も望めます^^

 

「大きなロゴは

ちょっと気恥ずかしい...」

 

そんな人に試して欲しいTシャツ音譜

 

 

 

菊地が大絶賛して

速攻お持ち帰りした

ボーダーTシャツ!!

 

お腹もヒップもちょうど良い着丈で

カバーしてくれました。

 

スリムなジョガーパンツと合わせて

大人の日常着の完成です^^

 

 

 

最後にこちらは赤いロゴがキャッチー気づき

大きめのロゴが苦手な人に^^

 

 

 

 

 

1枚で着映えるTシャツ

あれこれ音譜

大人はカジュアルを味方につけると

グッと洗練されます♡

 

コーデ入らずで簡単に

オシャレな雰囲気になるので

良かったらチェックしてみてください^^

 

 

 

夏のTシャツはこちらの記事も参考に♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

★あなたはどのタイプ??体型別で選ぶ!ハニーズ夏の汗ジミ軽減Tシャツ♪

★今、大人世代にキテるシルエットはこれ!お腹カバーで涼しく綺麗♡

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ気づき

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

榎木、アカラカン1年生

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

森村、40代 LAST YEAR

50代が今から楽しみです!!

50代ファッションランキング