大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ気づき

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

お洒落に着替えた日は

1日がもっと楽しくなるキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 毎日頑張る自分に拍手拍手

たまには思いっきり

羽を伸ばしてね♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

今日は2度にわたりお届けして、

反響の大きかった

Honeys(ハニーズ)の

第3弾を紹介したいと思いますキラキラ

 

★上下コーデでどれも1万以下!大人世代も注目したい安定ブランド

☆着回し最強! もう丈もコーデも迷わない!! ハニーズの細見え&脚長セルフカット プリーツ

 

 

 

40代の森村、菊地が

ハニーズの話題で盛り上がっていた時、

私は...というと

 

「ハニーズって??」

ん?お菓子屋さん?!カップケーキ

 

(ハニーズさんすみませんあせる)

 

 

同じく50代吉田も知らず、

世代もあると思うのですが

お互い一人息子で

女子ブランドに縁がない?!

から??

 

 

しかも

「ハニーズ」という名前のイメージから

 

50代の

おばちゃんが着ていいの??

私が可愛い服を着ると

コテコテになりそう〜滝汗

 

そんな一抹の不安が

よぎっていたのですが....

 

 

2回にわたり着てみた感想は?

というと

 

宝石赤大人も全然OK!

宝石赤品質も良い!

宝石赤お値段以上!

 

と、いい意味での裏切り♡

 

 

「実は40〜50代の購入者が多い」

というのも頷けますグッド!

 

 

また、読者の方からもこんなメッセージを

いただきました^^

 

ハニーズ、大きめサイズもあって感動。

娘っ子が行くお店と思ってたけど

買えるもの沢山ありました。

し○むらより好きかも。

(きょうさん)

 

感想ありがとうございますドキドキ

 

大人でも着られる

お財布に優しいブランドが

また一つ増えると思うと

とっても心強い^^

 

 

 

そろそろ夏に向けて

暑さ対策も考えておきたい頃、

 

Tシャツ汗ジミ軽減TシャツTシャツ

 

を皆んなで試してみました!

 

宝石赤巻末にお得なクーポン情報あります宝石赤

 

 

ところで皆さんは

Tシャツを選ぶ時

何を基準に選んでいますか?

 

 

体型の違う3人が

それぞれのTシャツ選びで

悩ましい点をあげてみました!

 

 

左から

 

①身長152cm菊地

お腹が目立つ短丈小さめTシャツはNG!

 

②身長158cm榎木

丸顔&首が太くオーバーサイズ

着太り感MAXでNG!

 

③身長161cm南都

痩せ型で首のゲソ感が目立つVネック

ペラペラの薄いTシャツはNG!

 

 

皆さんは

どのタイプの体型に近い??

 

 

そんなお悩みを踏まえて、

ハニーズのたくさんあるTシャツの中から

体型カバーできるものを厳選!

 

近い体型のメンバーを

参考にして頂けましたら音譜

 

 

 

  ①ぽっこりお腹が気になる人は?

 

こんな人には迷わず

お腹を丸っとカバーする

チュニックタイプをセレクト♪

 

パッと着るだけでOK、

これなら全方位安心♡

セルフカットスカート:Sサイズ(スミクロ)

 

 

ボトムスはタイトスカート⬆︎か、

テーパードパンツなどの

細身シルエット

着痩せ効果もUP♪

 

後ろの切り替えギャザーも

腰回りを目眩し!

 

こちらのパンツ、接触冷感でウォッシャブル、

お腹ゴムでストレッチも効いている

楽ちんキレイ見えパンツです

 

サイズはSS~3Lまでラブラブ

(菊地Lサイズ着用ですがMでも良さそうでした!)

 

 

お腹ぽっこりさんは

やや長め丈でお腹周りがフレアの

チュニックが安心!

汗染み軽減チュニック:Lサイズ(ブルー)

 

サイズはM~3Lまで♪

 

 

 

次に

  ②オーバーサイズが着太る人は?

 

そんな人には

付かず離れずの適度なサイズ感の

シンプルTシャツをセレクト!

 

物足りない印象にならないように

ロゴのアクセントを効かせて♪

カーゴパンツ :Lサイズ(ブラック)

 

上半身に厚みがある私は

首周りのさりげない開き

落ち感のあるソフトな素材で、

スッキリと着ることができました二重丸

 

 

オーバーサイズが

どうも着太って見える人は、

適度なサイズ感を!

汗ジミ軽減ロゴTシャツ:Lサイズ(ダークミント)

 

サイズはS~LLまで^^

 

 

 

  ③首周りのゲソ感が気になる人は?

 

痩せ型タイプの人は

立体感のあるデザインを選んで♪

 

首周りにスカーフを追加することで

さらに華やかさをプラス

セルフカットパンツ(ブラック) Lサイズ

 

ヒラっと揺れるフレア袖で

ふっくら感がUP!

 

このTシャツは

二の腕が気になる人にも二重丸

 

 

デコルテや袖に

ボリュームを出すことで

寂しい印象をカバー音譜

汗ジミ軽減フレアTシャツ:Lサイズ(レッド)

 

 

このフレア袖Tシャツ、

同じく痩せ型のYuiもトライ!

 

ふんわり袖で

上半身のボリュームが出ました♪

エスカルゴロングスカート ・オフ×クロ/Lサイズ

 

ネックレスをプラスして

華やぎUPも忘れずに^^

汗ジミ軽減フレアTシャツ:Lサイズ(レッド)

 

サイズはS~3Lまで気づき

 

 

 

今回、紹介したTシャツは全て

汗ジミ軽減”機能付き気づき

 

汗が一番目立ちそうな中間色で

検証しましたがこの通り!ラブ

 

 

 

汗ジミ軽減素材といえば

これもすごく良かったです音譜

 

夏はやっぱりスースーの

ワンピース二重丸

 

高身長さんは

中にワイドパンツを合わせて気づき

 

サラッサラの着心地!

汗ジミ軽減Aラインワンピ:Lサイズ

(ブラウン)

 

ちょっとしたお出かけから

リゾートまで

気軽に涼しく着られます風鈴

汗ジミ軽減Aラインワンピ:Lサイズ

(グリーン)

 

サイズはM~3Lまで音譜

 

 

「ハニさら」

というネーミングの通り、

どのTシャツも軽くてサラサラ!

 

着ていて心地よく、

涼しい素材ばかりダイヤモンド

 

ロゴTはM~LL、他は全て

M〜3Lまでのサイズ展開ありドキドキ

 

 

「家計に優しいお手頃価格の服を

紹介してください!」

とのリクエストも

たくさんいただいてます照れ

 

 

ハニーズのTシャツは

何枚あっても助かる価格になってますが、

 

さらに今回は楽天で使える

リアルクローズ限定のクーポン

も出してもらってます!

 

ぜひお得にGETしてください^^

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

Click!!!

現在、お買い物マラソン中で

本日、25日はポイント4倍デー乙女のトキメキ

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ気づき

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

榎木、アカラカン1年生

よろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

森村、40代 LAST YEAR

50代が今から楽しみです!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング