大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします♪

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

大人を楽しもう!

お洒落の魔法で

素敵に変身♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

”お悩み”が”楽しみ”に

変わりますように♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

担当は、大人のお洒落勉強中!の

Yuiです^^

 

 

 

******

 

先日、

 

”スカーフを令和風に

取り入れるコツ”

についてご紹介したところ、

予想以上の反響が飛び出すハート

 

 

「やっぱりスカーフって、

人気のあるアイテムなんだね〜!」

と、メンバー皆で再確認しました^^

★詳しい内容はコチラをチェック^^

 

 

 

スカーフは

✔コーデのワンポイントに

✔襟の広い夏服の首元カバーに と、

お洒落で便利なアイテムですよね♡

 

 

そんな反響もあり、

 

スタイリストチームがROOMで

こんなアイテムを

見つけてきてくれました気づき

 

#PR

 

ペイズリー柄が可愛いコチラ、実は

これからの季節にヒンヤリ涼しい

ネッククーラー

 なんです目ハッ

浮き輪

 

”冷感持続スカーフ”

という触れ込みの通り、

スカーフ気分で付けられるデザイン♪

 

★巻末にお得なクーポン情報載せています^^

 

 

ネッククーラーといえば

「ザ・機能性!☆」

という見た目が多いイメージですが、

 

 

これは

ペイズリー柄が可愛い雰囲気で

スカーフ(バンダナ)気分で

巻くことができます♪

 

 

赤のネッククーラーは、

夏らしいマリンカラーコーデの

アクセントにピッタリ飛び出すハート

浮き輪

(レッド着用)

 

 

 

Tシャツ&カーゴパンツの

カジュアルコーデも、

 

スカーフ風の巻き物を合わせると

綺麗めでお洒落な印象がアップしますキラキラ

 

暑さ対策はもちろん、

大人コーデのワンポイントにも

持って来いなアイテム♪

(ダークグレー着用)

 

 

使い方もとっても簡単で、

揉みながら水に濡らして

水気をきって巻くだけ気づき

 

最初はペッタンコだったのに、

濡らすとモコモコ膨らむので

楽しかったです♪

★初めて使う時はポリマーが端に偏ってるので、

揉みながら全体に行き渡らせてくださいね^^

 

これを見ていた

小学生男児ママの菊地が

「子供も簡単に管理できそう!」

と飛びつき♡^^

 

ちょうどこの日は

休日が撮影日だったので、

スタジオに遊びに来ていた

菊地の息子M君と一緒に

親子で試してもらいました♪

(ブルー/ネイビー着用)

 

★菊地着用のワンピはコチラ

 

 

M君、「冷たい!きもちー!」とご満悦^^

 

    

【菊地感想】

 

水に濡らして穴に通すだけで装着できるので、

子どもでも自分で管理できるのが

良いと思いました^^

 

 

それと、私は暑い夏に

自宅で仕事をする時は節電対策で

タオルに保冷剤をくるんで

首に巻いているのですが、

冷凍庫の中に保冷税がいっぱいに;ショボーン

 

働くワーママにとって

冷凍食品はお助け食材なので、

冷凍庫に余計なものをなるべく入れたくない!

 

このネッククーラーなら

水に濡らすだけで首が冷えるので、

保冷剤いらずで冷凍庫の中を圧迫しないのが

とても助かりました笑

と、働くママ視点のリアルな感想飛び出すハート

 

 

「たしかにこれ、

家族みんなで使えそう!」

という話になったので、

 

スタジオにいた男性メンバーにも

さっそくお勧め笑

★男性が使いやすい無地タイプもあります^^

 

ネッククーラー初体験だという

田中(56歳)は、

ヒンヤリ感に驚き&感激して

「在宅仕事に使います!」と

ウキウキでお持ち帰り音譜

 

 

それもそのはず、

 

なんとこのネッククーラー

冷たさが

20時間

続くのだとか⁉♡

びっくり

 

 

さすがに20時間巻きっぱなしでの

検証は難しかったですが(-∀-;)

 

たしかに、

晴れ気温30度の夏日に

半日巻いたまま

炎天下の中30分以上歩いても

ずっと冷たく感じられました^^

風鈴

 

隣県の実家に行く時に

巻いて行ったのですが、

1時間に1本しかない電車を乗り過ごし

歩いて戻らなくてはいけない事態に;

 

首元の涼しさに、本当に救われました…

(・。・;

 

やはり、首を冷やすと

体感温度も下がって快適♪

イラスト:Yui

 

 

ちなみにスタイリストチーム曰く、

「お好みでこんな風に

結び目を作っても

イイ感じだと思います^^」

とのことでした気づき

 

 

皆で使えた

お洒落で涼しい

ネッククーラー飛び出すハート


ROOMにもアップしました

 

 

なんと今回、2時間限定

半額になる

超おトクなクーポンが

出ているそうです飛び出すハート

 

    

【超限定2時間クーポン】

 

6月22日(土) 20:00 

 6月22日(土) 21:59 迄

 

半額(50%OFF)

 

下矢印下矢印下矢印

クーポンはこちら

上矢印上矢印上矢印

 

 

気になる方は

ぜひチェックして

お得にゲットしてください♪

 

(クーポン利用可能期間にご注意くださいね)

照れ

    

 

今日も素敵な1日を

お過ごしください、

Yuiでした♪

 

 

★夏コーデはこちらも参考に^^

 

 

面白かった!役に立った!

と思ったら、

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチっ♪

応援クリックお願いします♡

 

お洒落に着替えた日は

1日がもっと楽しくなるキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 毎日頑張る自分に拍手拍手

たまには思いっきり

羽を伸ばしてね♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング