大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ気づき

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

ステキな自分になりたい!

何歳からでもお洒落を楽しめる♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

お気に入りを着たら

気分もアガる♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

突然ですが皆さんには

この色はちょっとニガテ...あせる

という色はありますか??

 

 

私は

「憧れる、着てみたいドキドキ

という気持ちはあるのですが、

実際試すとどうもパッとしない

という色があります。

 

その代表がベージュ

 

イタリアンマダムのように

日焼けした肌にしっくり馴染んだり、

パリのマダムのように

エレガントに着こなしたい!のに

 現実はムズカシイ...滝汗

 

 

元々ベージュが似合っていた人でも

年齢を重ねるに従って

難しくなってくる人も多いそうです汗

 

 

ではどんな色が

大人を映えさせてくれるのか?

 

それはズバリ

華やかカラーキラキラ

 

大人のの着こなしはこちらも参考に♡

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

★お洒落だけどハードル高い⁉大人の”赤”はこう着れば簡単♪

 

 

身体も顔のパーツも

ぼんやりと曖昧なラインになってくるお年頃、

 

洋服の色のチカラを借りて

パキッとメリハリを♪

 

大人こそ

華やかな色を纏ってほしい💓

 

 

 

最近、そんな

華やか色夏のビタミンカラー

 

がスタジオにたくさん届いたので

紹介したいと思います^^

 

 

まずは大人の肌をツヤっと

血色よく見せてくれる

暖色系から♪

 

まるでキャロットのようににんじん

新鮮な印象のオレンジのワンピース!

 

 

シャリっとした質感で

ほのかなツヤ感もあるワンピース、

夏のリゾートにもオススメですやしの木

 

 

 

合わせたネックレスは程よいサイズ感で

ワンピースやチュニックなど

間延びしそうな胸元にピッタリでした^^

 

 

 

 

ニガテ意識のあるキャメルベージュも

華やかな赤と合わせれば

くすみも飛ばしてくれますアップ

シアー素材で

くすみにくいブラウスでした^^

 

 

この赤の色は

トマトレッドのリンゴような

少しだけ落ち着いたカラーで

合わせやすい色^^

 

セルフカット可能、

158cmで8cmカットしてます^^

 

 

 

いつも黒ばかり着ているYuiも

ベージュとピンクを合わせて印象UP⤴︎

 

いろんな色があって、

ハッピーな気分になれる

こちらもセルフカットできるスカート音譜

 

 

 

 

次に涼しげな印象になる寒色系も。

 

鮮やかな色に抵抗ある人は

こんなシャーベットのようなブルーは

どうでしょう?

 

 

 

オフホワイトのパンツを合わせて

キリッとした爽やかな配色に^^

 

このブルーのスカートも

上でYuiが履いてる物の色違い^^

 

この鮮やかなブルーが

今季は新鮮に感じます。

 

 

コットン素材で

サラッと着心地の良いブラウスは

少しだけ深みのあるグリーンクローバー

 

チャコールと合わせれば

グリーンが苦手な人も

チャレンジしやすく音譜

 

 

Lサイズ着用ですが

ウエストゴムなので菊地で

Mでも良さそうでした^^

 

 

 

夏は太陽の光が強いので、

鮮やかな色も映える季節晴れ

 

 

大人のお肌のくすみを飛ばす

ビタミンカラーで

気持ちから元気に過ごせますようにリンゴ

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ気づき

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

榎木、アカラカン1年生

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

森村、40代 LAST YEAR

50代が今から楽しみです!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング