大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします♪

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

毎日忙しい〜!

自分のお洒落は後回し(泣)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

特別な日は素敵に変身キラキラ

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

担当は、大人のお洒落勉強中!の

Yuiです^^

 
 
 
*******
 
今日のテーマは

大人に嬉しい血色感カラー

  ”赤”のハナシ。

 

 

華やかでエレガントな印象のは、

特別感たっぷりで

洗練された大人の魅力を

UPさせてくれますキラキラ

 

エネルギーに満ち溢れて、

自信を引き出してくれる感じ飛び出すハート

 

ジレ:ZARA

★ZARA新作でお祝いコーデ♡年齢を重ねて似合うレッドカラーコーデ^^

 

血色感カラーで

肌のトーンにマッチするので、

顔色を明るく見せる効果も飛び出すハート

 

顔がパッと明るくなると

健康的で若々しい印象に^^

 

格好良い系コーデが得意な

アラ還の南都フォトグラファーは、

髪型や髪色も相まって

鮮やかな赤は得意カラーの1つ^^

 

 

…と、ここまでで薄々

感じている方も多いと思いますが、

 

「赤ってお洒落だけど、

ちょっと敷居が高い印象⁉;」

(-_-;)

 

「似合う人はいいんだろうけど、

自分には難しそう…

 

そんなイメージもあるかと!?;

 

 

というのも

 

上の方にある写真のような

レッドブラック

のコーデは、

強めのコントラストが

お洒落で格好良い反面

 

人によっては

「敷居が高い、気が引ける;」

と感じる組み合わせ。

 

「黒い服=定番&万能! 

何にでも合う!」

というイメージがあるので、

落とし穴になるポイントハッ

 

 

タックワイドパンツ

 

「もう少しマイルドに 

 赤を着こなしたい!」

という時オススメなのが、

 

ベージュ

アイボリー

肌に馴染ませる方法

上差し

赤〜肌色にトーンがつながることで、

血色感を感じさせる

親しみやすい組み合わせに変身拍手

今の気温にピッタリな

こちらのカーディガンは、

トレンドの透け感素材♪

 

スタイリストチーム・森村も

「透け感のおかげで軽さが出るので

鮮やかな赤だけど着やすいです^^」

と太鼓判飛び出すハート

 

 

「鮮やかな赤は勇気が必要💦」

という方は、

 

まろやかな赤なら

優しい印象に♪

 

ぽわん袖が大人可愛いトップス^^

アイボリーのパンツで馴染ませて

さらに着やすさアップアップ

Honeys

ねじり6分袖トップス L

セルフカットパンツ/Lサイズ

(170cm着用)

 

 

先日の記事で紹介した

こちらのドルマン袖トップスも

まろやかな赤色でした^^

変形ドルマンの

ゆったりシルエットで

体型カバーはバッチリ二重丸

 

 

今の季節なら

赤色アイテム

パンダ白多めのモノトーン

コーデをまとめると、

 

爽やかな印象の

赤コーデが完成飛び出すハート

(152cm着用)

 

 

同じ

✕白黒ボーダー

組み合わせなら

 

ボトムスに赤を

持ってくるのもアリ二重丸

 

上半身はベーシックな

モノトーンなので、安心♡

 

このコーデが一番真似しやすい組み合わせ?^^

Honeys

セルフカットスカート(レッド) S(8cmカット)

Vネックニット L オフ✕クロ

(158cm着用)

 

 

 

「赤ってハードル高い?」

そんな心配はご無用飛び出すハート

 

✔ベージュ系で肌なじませ

✔白多めモノトーンで

爽やかコーデに

 

この方法を覚えておけば、

は大人の味方カラー飛び出すハート

 

 

春夏コーデのご参考に♪

 

 

5月とは思えない気温が続き、

夏はもうすぐ⁉;

★夏コーデに使えるお役立ち情報は

こちらの記事もチェック♪

 

 

 

本日も素敵な1日を
お過ごしください^^

Yuiでした

ニコニコ

 

 

面白かった!役に立った!

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

キラキラ ポチポチっキラキラ

応援クリックお願いします♡

 

お洒落な服を

素敵に着こなしたい!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ポイントを知れば

 簡単に変わる!♡

一緒に頑張ろう!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング