本日2本目の投稿です。


担当は朝から引き続き

低身長&大人体型
お洒落迷子の菊地です。

 

 

リアルクローズメンバーに入る前

好きでよく買っていたけど

自分では着こなせなかった

 無印良品の服 

 

 

スタイリストチーム 榎木に

お洒落迷子でも

素敵に着られる

コレ買い!なアイテムを

3つ

選んでもらい

久しぶりに無印良品の服を買ったので

シェアしたいと思います照れ

 

朝はコレ買い!な2つのアイテムを

紹介しました。

 

 

 

 

文字数オーバーで紹介できなかった

最後のアイテムはコレ!!

 

    

 

ボックスシルエットのクロップド丈

涼感 ブロードレギュラー

カラー半袖シャツ

 

 

 

榎木に

オススメポイントを教えてもらいました。

 

「ワイド幅で短丈なので、

着るだけで

脚長効果になりますね

 

上半身がコンパクトシルエットになるので

ワイドパンツや台形スカートに

合わせると綺麗にまとまります」

 

「コットンの持つ爽やかさと、

襟で大人のきちんと感が出て

着るだけで好印象の清潔感のある

シャツだと思います」

 

 

160cm ブルーチェック L着用

パンツ Lサイズ着用

 

南都は白のワイドパンツに

シルバーのバッグや靴の

キラキラ小物を合わせて。

 

 


 

榎木曰く、

「このシャツは

短め丈なので

ワンピースの羽織りとして使うと

足が長く見えて

スタイルよく見えます」

 

「肘まで隠れる五分丈なので

二の腕カバーにもなります」

 

 

昔は着られた

ノースリーブのワンピース。

まだお気に入りだったのですが、

太って二の腕が大変な事にアセアセ

 

 

二の腕を出したくなくて

着ることを躊躇していた

ノースリーブワンピですが

半袖シャツを羽織りで着たら

復活してくれましたキラキラ

 

こちらの半袖シャツは

吸水性、速乾性にすぐれた

オーガニックコットン100%の涼感素材。

 

サラッとした着心地なので

蒸し暑い梅雨も

快適にすごせそう音符

 

 

 

 

 

 

本日2本目のまとめ

 


南都と私のコーデの共通点
それは
キラキラシルバー小物キラキラ


 

白と青の組み合わせに

シルバーアイテムを合わせると

爽やでキラキラコーデに。

 

 

朝のコーデも並べてみて

森村にコーデのポイントを聞くと・・・

 

 

「無印良品は

自然体なナチュラル素材やアイテムが多いので

意外とキャッチー

個性派アイテムを1か所入れても

大人の迫力&メリハリが出ておすすめ。

 

左から

・ごつめのサンダル

・ミッキーTシャツ

・ごつめのチェーンバッグ

POINTに入れてみました。」

 

 

 

私は今まで

無印良品が提案する

シンプルテイストが好きだったので

 

無印良品の服は

シンプルに着なくちゃダメ

と勝手に思い込んでいましたが

 

アクセサリーや

個性的なアイテムと

組合わせてもいいんだ

という新しい発見がありました。

目ハッ

 

 

 

ここ数年、無印良品の服が

うまく着られず

諦めていたのですが

また着たくなりました照れ

 

 

 

 

私同様に

無印良品の服が

うまく着こなせない

という方の参考になれば嬉しいです。

 

本日もお疲れ様でした🌙

低身長&大人体型の

菊地でした。

豚豚豚

 

 

宝石白お知らせ宝石白

 

大人が本当に欲しかった

スキンケアブランド
RyA(リュア)シリーズ

 

今月の新規販売分が

スタートしましたキラキラ

 

RyAオンラインショップはこちら

 


日焼けが気になる

紫外線の強い季節。

 

去年は日焼け止めを塗っても

一日中、外で仕事をした日や

公園、海に行った日の夜は

日焼けで顔が赤くなっていましたえーん

 

 

今年は子どもの習い事の遠征で

毎週末のように

長時間、外にいますが

 

美容成分をたっぷり配合した

 

RyAトリートメントセラムのおかげで

顔が赤くなるほど

焼けていませんキラキラ

 

 

 

去年は

日焼け止め+化粧下地+ファンデーション

と重ね塗りをしていましたが

 

 

軽い着け心地の化粧下地で

SPF50+(PA++++)の効果があるので

昨年よりナチュラルメイクで

過ごすことができていますラブラブ

 

トリートメントセラム新発売

詳しくはこちら

 

 

万が一、日焼けしてしまったアセアセ

という場合も

再生医療でも注目されている

ヒト幹細胞培養液原液10%配合の

導入美容液などの美容液と

24時間でコラーゲンを

19.3%上昇させる保湿クリーム

すぐにケアすると

シミや肌老化を防ぐ効果が

期待できるそうです。

 

昨年は日焼けして

すぐにケアしたので

元に戻るのが早かったです。


 

 

RyAシリーズは

不定期でショップがオープン。

新規販売分がなくなり次第
販売ページはクローズとなります。

 気になる方はお早めに。

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします♪

 

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

 

夏の暑さに負けない

色を着よう!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大人は元気カラーが似合う!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング