宝石白お知らせ宝石白

 

大人が本当に欲しかった

スキンケアブランド
RyA(リュア)シリーズ

 

今月の新規販売分が

スタートしましたキラキラ

 

 

小さな会社での

こだわりの詰まったスキンケアは

大量生産も難しく、

 

業務が煩雑なるのを避け

不定期のオープンデーとなっております。

 

 

定期の方優先のため

毎月の新規販売分も

限定数のみのご用意となっており、

申し訳ありません。

 

6月の新規販売分がなくなり次第

販売ページはクローズとなります。

 

 

ご縁のある方に

手にとっていただけますように宝石白

 

RyAシリーズ全ラインナップはこちら

 

※シワやたるみに特化した美容液

リフティングアプローチの新規販売分は

現在、売切れになっています。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

素敵になりたい」の気持ちに

年齢なんて関係ナシ♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大好きな服を着た日は

心がときめくのを感じて!

人生楽しもう♡

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

*********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

今日の担当は

1年以上前の自虐的に作った画像が

自分の知らない所で話題になり

友人達から「Twitterで画像出てるよ」と、
連絡が来て知り、びっくりした

菊地です。


私はお洒落迷子で

自分の好きな服


自分が着たい服

わからない

 

いつも人の目を気にして、

「ダサいと思われるんじゃないか」

自信がもてないので

 

 

これからも

みなさんと一緒に

ファッションについて考え

役立つ記事をシェアしていきますので

よろしくお願いします♪

 

***

 

今日はリアルクローズメンバーに入る前

好きでよく買っていたけど

自分では着こなせなかった

 無印良品の服 

をテーマにしたいと思います。

 

このブログでよく登場する

リアルクローズに入る前の

私のリアルコーデ写真。

 

両手が空いて便利な

ナイロンのショルダーバッグは

無印良品です。

(お洒落に着こなせなくて

本当にすみません)

 

無印良品のシンプルで

ナチュラルなデザインが好き

よく買っていたのですが

 

自分で着ると

無印良品の素敵なイメージとは

微妙にずれた仕上がりに。。。

 

 

 

お洒落迷子の私には

無印良品の服が

着こなせない泣

 

無印良品の服を着ることを

泣く泣く諦め数年経ちました。

 

 

先日、仕事が早めに終わったり

スタイリストチームの榎木が

ショップリサーチへ行くというので

勉強のためついていくことに。

 

 

UNIQLOやGUをまわり、

私のリクエストで

最後に無印良品へ。

 

 

お洒落迷子でも

素敵に着られる

コレ買い!なアイテムを

3つ

選んでもらい

久しぶりに無印良品の服を買ったので

シェアしたいと思います照れ

 

 

榎木が最初に選んだのは

    

オーガニックコットン

涼感 ブロードスタンドカラー

半袖ワンピース

 

 

 

 

「ワンピースは1枚でコーデが完成するので

お洒落迷子さんには

オススメのアイテム」

 

「無印良品はシンプルで

ベーシックな形が多いので

そのまま着ても素敵ですが

 

菊地のように

上手く着こなせないという人は

アクセントのある小物を足すと

コーデがまとまりやすくなります」

 

152cm Lサイズ着用

 

「ボタンの縦ラインで

スッキリ見え効果も。

 

スタンドカラーなので

首のシワやデコルテのゲソゲソを

隠したい人にもオススメです」


「長方形シルエットを意識して

全体を黒でまとめ

キラキラ小物をアクセントにしました」

 

 

今まで自分で無印良品の服を着たときは

野暮ったくなってしまったのに

綺麗め小物を足しただけで

いっきにお洒落な人っぽく見えて

ビックリ目ハッ

 

 

着てみると

綿100%の涼感素材なので

着心地もすごく良かったですニコニコ

 

 

スタイリストチームがポチった

ヘレンカミンスキーの帽子。

大人の帽子に迷ったら

こちらのブランドオススメだそうです^^
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

同じシャツワンピを

170cm森村にも着てもらいました。

 

「高身長の私がワンピースとして

1枚で着るには丈が短いので

パンツを合わせて

羽織として使いました」

 

「今回はあえて

無印良品っぽくない

カジュアルアレンジコーデにしています」

 

170cm

パンツ:Lサイズ着用

 

大人っぽくモノトーンでまとめつつ

ミッキーTシャツで遊び心を。

 


 

 

2つめのアイテムは

 

    

体型カバーもバッチリ

涼感 ブロード 半袖ブラウス

 

 

 

榎木にセレクトした理由を聞くと

「二の腕が可愛くカバーできるのが

大人にはピッタリ。

 

 

デザインが綺麗なので

パッと着るだけでワンツーコーデが

完成するのが楽だと思います」

 

「オレンジストライプは

血色効果で肌が綺麗に見えますよ」

 

170cm

オレンジストライプ L着用

パンツ:Lサイズ着用

 

先ほど森村が着た

綺麗めの白パンツを合わせて。

 

 

キャップやグルカサンダルで

大人の休日カジュアルコーデ。

 

 

 

こちらのブラウスは

靴とバッグを替えれば

お仕事にも使いやすいとのこと。

 

UNIQLO;感動タックパンツ 丈長めLサイズ着用

 

先日紹介した

UNIQLO 感動タックパンツと

ローファーでオフィスカジュアルコーデ。
 

私も同じブラウスを

カーゴパンツ合わせで

着てみました。

 

パンツ:チャコール Mサイズ

 

お腹まわりにゆとりがあり

前インしないで着られるのが

すごく良かったです^^



シルバーのバッグとビジューサンダルを合わせて。
 

 

 

購入したアイテム3つを

紹介したかったのですが…

 

無印良品の服が

すごく良すぎて

文字量が多くなり

ブログの文字数制限オーバにえーん

 

残りの1つは

夕方に紹介させてくださいアセアセ

 

 

本日1本目のまとめ

 

無印良品の服が

センス良くまとめられない

という方は

キラキラ光沢アイテムや綺麗め小物キラキラ

の力を借りてみるのも

ひとつの方法かも!

 

 

みなさんの参考になれば

嬉しいです。

 

1週間頑張って行きましょう!!

 

低身長&大人体型の

大人体型の菊地でした。

豚豚豚

 

 

面白かった!役に立った!

楽してお洒落したい♡

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

 大人を楽しもう!

お洒落の魔法で

素敵に変身♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

”お悩み”が”楽しみ”に

変わりますように♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング