宝石白お知らせ宝石白

 

大人が本当に欲しかった

スキンケアブランド
RyA(リュア)シリーズ

 

今月の新規販売分が

スタートしましたキラキラ

 

 

小さな会社での

こだわりの詰まったスキンケアは

大量生産も難しく、

 

業務が煩雑なるのを避け

不定期のオープンデーとなっております。

 

 

定期の方優先のため

毎月の新規販売分も

限定数のみのご用意となっており、

申し訳ありません。

 

5月の新規販売分がなくなり次第

販売ページはクローズとなります。

 

ご縁のある方に

手にとっていただけますように

宝石白

 

 

    

大好評のRyAシリーズは

皆様のご愛用のおかげで

ラインナップも進化中気づき

 

 

先月発売の

肌に優しい毛穴ケアメイク落とし

『RyA クレンジングバーム』

 

 

おととい新発売の

大人向け化粧下地

『RyA トリートメントセラム』

 

 

新規商品が2つも

 仲間入りしました気づき

 

 

RyAクレンジングバーム

 

RyAトリートメントセラム

 

最新作の

RyAトリートメントセラムは

お得な新発売記念価格

でご案内中気づき

 

 

【6月4日(火)23:59迄】

※予定数に達し次第、

期間前でも終了となります

 

 

RyAトリートメントセラム

4,840円(税込)

▶4,620円(税込)

(通常より200円OFF)

 

 

+送料430円

*沖縄県又は離島への配送につきましては

別途1500円(税込み)送料がかかります。

 

*RyA定期便の方は同梱可能です。

通信欄にご記入ください。

 

 

RyAシリーズ

全ラインナップはこちら

 


***********

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします♪

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

「もう何を着たらいいの⁉」

私たち、そんなお年頃(泣)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

素敵な大人にステージアップキラキラ

一緒に頑張りましょう♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

ベル本日は夕方も更新予定ベル

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

担当は、大人のお洒落勉強中!の

Yuiです^^

 
 
***********
 
今朝は
着こなしライフハック
のシェアを1つ気づき
 
 
春夏シーズンに
1枚あると
便利なアイテムといえば、
 
こんな感じの
大きめシャツ気づき
 
★シャツの詳細はコチラの記事にて
軽い上着として羽織っても良し、
ボタンを閉じてトップスにしても良しと、
使い勝手の良い1枚♡
 
 
この手のシャツですが、
 
着こなしの1つとして
前インして
短く見せたい時、
ありますよね??
 
 
ですが正直、
 
やればお洒落なのは
わかってても
前インって
めんどくさい!!;
(-_-;)
 
という感覚、
すごくわかります
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
お便りでも
⇓⇓⇓
メール
 
(前略)

ウエスト前だけインなんて、
トイレが近い私には、
とても面倒な作業です

トイレの度に、
絶妙なインをしないと
反対にお腹が目立ってしまう
 
(後略)
 
(ニックネームなしさん)

 

まさに、それです;

 

下手にインすると

お腹がモコモコしてしまうので、

 

トイレの度に手直しして

絶妙に整えなくてはいけない

面倒くささ;

(-_-;)

 
 
⇑⇑⇑
 
と困っていたのですが、
この悩みを
簡単に解決する方法が
ありましたハッ
 

 

必要な物もなし!
前インなしでフワッと♡
【簡単3step紹介】
 
シャツのボタンを
下から3個開けたところで
スタート。
 
 
step1.
 
1番目のボタンと
3番目の穴を留める
 
 
反対も同じように!
 
 
step2.
 
余っている
2番目のボタンと穴を留める
 
 
 
step3.
 
裾を内側に織り込んで
整えたら完成!
 
 
前インなしで、
フワッと”前イン風”が
できました♪
 
 
もっと丈を短くしたい場合や
元のシャツのボタンの数が多い場合には、
下3個開けではなく4~5個開けなど
数を調節してみてくださいね気づき
 
シャツの素材によって
やりやすさも変わってくるかと思いますが、
柔らかいシャツは特に
簡単にできました二重丸
 
 
ふと思い出した時は
ぜひご参考に♪
 
 
ベル本日は夕方も更新予定ですベル
 
 
本日も素敵な1日を
お過ごしくださいね^^

Yuiでした

ニコニコ

 

 

面白かった!役に立った!

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

キラキラ ポチポチっキラキラ

応援クリックお願いします♡

 

 

お洒落に着替えた日は

1日がもっと楽しくなるキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 毎日頑張る自分に拍手拍手

たまには思いっきり

羽を伸ばしてね♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング