大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします♪

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

榎木、アラカン1年生

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

森村、40代 LAST YEAR

50代が今から楽しみです!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

担当は、大人のお洒落勉強中!の

Yuiです^^

 
 
*******
 
私のような
「地味色が安心♡お洒落苦手族;」
春服に抱える悩みの1つなのですが、
 
『春らしい服に憧れるけど、
🌸春らしい色ラブラブを着るのは
気が引ける!!;』問題。(-_-;)
 
 
春といえば、明るく爽やかな
パステルカラー!?
 
お洒落で可愛いのですが、
自分が着るとなると
色合わせに自信も無いし、
少し気恥ずかしい感覚も////💦
 
 
というわけで、
スタイリストチームに
「モノトーンで 
春らしく明るい
 お洒落がしたいです!」
とリクエスト。
 
色合わせに悩みにくく、
白×黒でメリハリが生まれて
手軽にお洒落見えしやすい配色♡
パンダパンダ
 
 
モノトーン
l l
スタイリッシュ・クール?
🕶キラキラ
 
というイメージも強いので、
春らしく明るい爽やかな
雰囲気にできるのか!?;
とも思いましたが…
 
 
(スタイリストチーム:)
『こういう感じにすると、
桜春の明るく柔らかい雰囲気に
近づきますよ^^』
と、コーデをいくつか
ピックアップしてくれました♪
 
 
 
まず
春モノトーンは
”白多め”がキーワードカギ
 
こんな感じで、
モノトーンボーダーも
白割合が多いと明るい印象アップ^^
 
 
さらに、
ふんわりのシルエット
フェミニンな雰囲気で
春らしさを感じさせます桜
(170cm森村着用)
 
パンツのツヤ感も
爽やかさに一役買ってくれました^^
 
もしくは
黒多めのトップスで
パンツを白系にしても◎気づき
 

以前紹介した

エコロコのワイドパンツ

爽やかなホワイトカラーがありました^^

(152cm菊地着用)

 

脚長効果もある

ショート丈トップス×ワイドボトムスは

トレンドのシルエット

 

あまり真っ白なパンツだと

気が引ける方は、

このくらいのアイボリーでも◎

(152cm菊地着用)
 

ぽわん袖で可愛いシルエットの

こちらのスウェット、

ストライプのアクセントが

目を惹きましたラブラブ

 

 

 

そして、

 

春らしさを意識するなら

”白多め”の他に

シルエットにも注目気づき

 
桜ふんわり・エアリーなシルエット
を心がけると、
さらに春っぽい印象に◎

(160cm Yui着用)

★トップスは上の方で

菊地着用のニットと色違い^^

 

トレンドのチュールスカートは
素材感・シルエットともに
季節感◎
 

 

 

可愛いテイストや

ふんわり素材が苦手な方にも

こちらのパーカーは良かったです^^

⇓⇓⇓

 

背中フレアの

綺麗めカジュアルパーカーで、

誰もが取り入れやすい塩梅の可愛さ♡

 

 

大人世代に欠かせない

ツヤ感のある素材◎

 

🕶格好いい系コーデを
担当することが多い
南都フォトグラファーも、
 
フレアパーカーと
白黒ギンガムチェックのパンツで
さりげなく可愛い
春モノトーンコーデに挑戦桜
 
最後に、こちらの菊地コーデは
黒ワンピースが主役。
”白多めの春モノトーンコーデ”では
ありませんが、
 
ふんわりシルエット
🧺ラタンの籠バッグ
春らしさを感じられました^^桜
 
”白多め”が苦手な方は
ぜひご参考に^^
上からベストを羽織っても
お洒落でした◎
春風になびきそうな
サイドリボンが可愛いベストラブラブ
 
✔白多め ✔ツヤ感 ✔春小物
✔ふんわり素材・シルエット
をキーワードに選ぶことで、
 
春を感じる
モノトーンコーデが完成桜
 
 
皆さまのお役に立ちますように♡

本日も素敵な1日を

お過ごしください、

Yuiでした

ニコニコ

 

面白かった!役に立った!

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

 ポチポチっ♪ 

応援クリックお願いします♡

 

かわいい花柄で

お出かけコーデのはずが(泣)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

モノトーン柄なら

速攻お洒落♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング