大人はもっと

綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

 

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

春の予感に

 心がウキウキ🌸

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お洒落な服を着た日は

心がときめくのを感じて!

人生を楽しもう♡

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

***

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

低身長&大人体型で

お洒落迷子の

菊地真貴子です。

豚豚豚

 

 

 

昨日はスタイリストチームが

H&Mで見つけて自腹買いした

大人の春デニムを紹介しました。

 

 


 

H&Mの春の新作は

高見えアイテムがいっぱい。

 

昨日では全部

紹介しきれなかったので

今日も引き続きご紹介♥

 

 

 

見た目では

分かりにくい服の値段。

(お洒落迷子にはサッパリでアセアセ


以前、YouTubeでも

似たようなデザインなのに

高いアイテム 安いアイテムを

集めて紹介しました。

 

(まだ見ていない人はぜひ!)

 

 

今回、リアルクローズ用に

H&Mで即買いしたのも

ブランドのそっくりアイテム。

 

 

トップスは2人とも同じで

H&Mで見つけた

ニットカーディガン

 

ニットカーディガン 菊地:XL、森村:M着用

 

 

 

 

私と森村は

双子コーデのように見えますが

スカートの値段が

8倍違い目

 

 

 

森村が履いている

グレーのデニムスカートは

少し前のアパルトモン

【GOOD GLIEF / グッドグリーフ】
31,900円。

 

 

 

私が履いているスカートは

森村がH&Mで見つけた

3,999円のデニムスカート。

 

菊地 デニムスカート42 着用

 

 

ブランドの服が高いのは

デザイナーさんが

質やデザインにこだわって

最先端のトレンドで作っているから。

(素材やデザイン費が

価格に反映されています)

 

 

森村曰く

「このデニムは、ストレッチが凄いです。

デニムの色落ちも絶妙。
そこがプチプラとは違うと思います。

 

私は高身長なので
丈の長いブランドを選んで買っています。

このスカートの丈は長めで93cm。

(高身長は高くつく笑い泣き)」

 

 

「気に入っていて

もう2年は履いていて

あと数年は履く予定です。

 

オールシーズン使えるので

元は取れていると思います^^」

 

 

プチプラの服は

少し時間が経ってから

似たようなデザインで出回りますニコニコ


 

スカート:42着用

※スカートが長かったので

3㎝ほど上げて履いています。

 

H&Mのデニムスカートは

ストレッチは効いていませんでした。

でも、マーメイドシルエットと

後ろスリットで

足さばきは良かったです^^

 

 

森村がH&Mのデニムスカートで

コレは買い!

と感じたポイントが

 

 

イイ感じのグレーの色と

やや台形シルエットなので

誰が着ても綺麗に見えるデザインキラキラ

 

 

私が履いているサイズは42。

H&Mの服は大きなサイズなので

ウエスト周りが少し余りました。

 

スカート丈も長かったので

40でも良かったかもしれません。

 

ネットでは見つけられなかったけど

先週、お店で見つけてきたそうなので

お店で探してみてくださいね。

 

 

 

H&Mのニットカーディガンの下に

ロゴTを合わせた着回しコーデも

作ってもらいました♥

 

ニットカーディガン XL着用

 

 

ニットカーディガンのMサイズを

私が着るとこの位の丈感。

 

 

着られなくはないけど

横から見ると

お腹まわりが心もとなかったですアセアセ

 

 

逆に170cm森村がXLを着ると

この位のサイズ感。

 

 

 

グレーデニムは

大人にオススメのカラー

 

 

 

服の価値観は人それぞれ。

 

服好きで

最新のトレンドアイテムを着るのも良し。

 

プチプラ好きで

新しいファッションを

気軽に挑戦するのも良し。

 

 

 

あなたの価値観で大人デニムを

楽しんでくださいね♡

 

参考になれば嬉しいです。

 

お洒落迷子で

低身長&大人体型の

菊地でした

豚豚豚

 

 

面白かった!

お洒落迷子の記事を

もっと読みたい!!

という方は

応援クリックお願いします♪

 

 

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

榎木、アラカン1年生

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

森村、40代 LAST YEAR

50代が今から楽しみです!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング