こんばんはお月様

本日2回目の更新です。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

担当は朝に引き続き、

大人のお洒落勉強中!の

Yuiです^^

 
 
*******
 
 

今朝の記事の中で、

 

今まさにトレンドで

季節感も感じる

淡いブルーの爽やかデニム気づきの中でも、

 

もやもやタイトなものは古く見える;

下矢印下矢印下矢印

二重丸ワイドなものは今っぽく見える!

ということをお伝えしましたが、

 

 

 

 
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

”昔ピタピタ、今ゆったり”

に進化したのは

デニムジャケット(Gジャン)

も同じでした気づき

 

(by スタイリストチーム)

 

(170cm森村)

 

このデニムジャケットですが、

スタイリストチーム・森村(170cm)の

当時の私物気づき

 

『この頃はとにかく

自分の体に沿ってピッタリ!なものが

流行っていました!』(by森村)

 

 

同じデニムジャケットと言っても

確実にトレンドは変化しているようで気づき

 

これから買うなら断然、

ゆったりサイズが

今っぽい印象に二重丸

 

【2000年頃】

下矢印下矢印下矢印

 

⇑写真で着用しているのは

この春の新作

H&Mのデニムアウター桜

 

このジャケットを

ゆったり着るだけで

大人がさりげなく取り入れても

全然、違和感ナシ⁉ラブラブ

 

(170cm Sサイズ着用)

H&M フレイドエッジデニムジャケット

 

 

同じGジャンでも

こうみると全然違う(@_@)

 

ノーカラーならより綺麗目に見えました。

 

 

黒のセットアップ風コーデに羽織ると

簡単なのに上品な印象に♡

 

 

ちなみに、

森村の昔の私物も

新作も両方Sサイズでした!

 

 

🔰お洒落初心者20代の私も

ゆったりサイズを挑戦!

 

 

襟付きで装飾がないので

シャツ感覚で羽織れる

ジップアップタイプ^^

(165cm Sサイズ着用)

H&M フルジップ デニムシャツジャケット

 

左右に深めのスリットが入っているので

360度お洒落に印象アップ⁉アップ

 

嬉しい発見だったのですが、

黒オンリーのコーデにも

デニムジャケットを羽織るだけで

桜春らしい雰囲気になる感じ?♪

 

色合わせが苦手で、つい

黒い服ばかり買ってしまう私には

参考にしやすい組み合わせでした^^

 

同じく、お洒落迷子の菊地も

挑戦しやすい簡単コーデ気づき

 

 

ギンガムチェックのパンツを

モノトーンでまとめて

 

この上にデニムベストをサッと羽織れば

爽やかで体型カバーも桜

 

(152cm Mサイズ着用)

H&M デニムベスト

※人気のようで現在、ネットは在庫無しでした💦

店舗ではたくさん見たそう。

 

 

 

デニムアウターも進化中キラキラ

 

トレンド感があって

体型も拾いにくい

ゆったりデニムジャケットは

大人のお洒落の味方ラブラブ

 

【2000年頃】

下矢印下矢印下矢印

 

トレンチコートのような

定番綺麗め春アウターも良いけど、

カジュアルなデニムのアウターも豊富なので

ぜひご参考に^^

 

ちなみに

H&Mはサイズが比較的ゆったりめの感じ

とのことでした。

 

 

皆さまのお洒落に役立ちますように、

Yuiでした

ニコニコ

 

面白かった!役に立った!

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチっ♪

応援クリックお願いします♡

 

カジュアルな服は

年不相応??

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

時代と年齢に合わせてアップデート!

今っぽい大人カジュアルを楽しもう♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村