大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

毎日忙しい〜!

自分のお洒落は後回し(泣)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

特別な日は素敵に変身キラキラ

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

*********

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

低身長&大人体型の菊地です豚

 

 

2月は冬の真っ最中で激寒ですが、

3月4月も気温が下がる日や

お花見など夜は冷え込みます。

 

お洒落を意識するなら

3月4月まで着るなら

明るい色を着たいですよね。

 

今買っても春まで使える

アウターをスタイリストチームが

セレクトしてくれましたチューリップ

 

 

 


森村がセレクトしたのは

ふんわり軽い

キルティングコート。

 

 

立ち襟タイプなので

首元もあたたかく

後ろ下がりでお尻までカバー。

 

 

 

 

さらに

袖が取り外し可能で

ロングベストとして

着ることもできます^^

 

 

 

低身長大人体型の私が着ると

このくらいの丈感。

 

 

 

上下黒で中を引き締めカラーにした

コーデを作ってもらいました。

 

縦ラインが入っているので

スッキリ美恵の効果もあり。

 

 

 

大人カジュアルを楽しむなら

大人に嬉しい光沢感があるMA-1を。

 

素材が綺麗なので

パンツ&スニーカー合わせでも

カジュアルおばさんにならないのが

GOODです♥

 

 

背中にギャザーが入っているので

細かなデザインが効いてて

女性らしい印象に。

 

 

白はどんな色でも合わせやすいです。

森村はカーキのパンツ合わせ。

 

白を着るのが恥ずかしい

という方はライトグレーを選ぶといいかも。

 

榎木は色違いのライトグレーで

パーカーと合わせて。

ゆったりめでスリムパンツと

相性よかったそうです!

 

後ろが少し長めにできている

デザインなので

ヒップ周りもしっかりカバー二重丸

 

 

 

カジュアルなアウターを探していた人に

おすすめ100点

 

 

 

 

こちらのロングマウンテンパーカーは

大人が綺麗に着られるアイテム。

 

 

メンバーがお持ち帰りして

何度もポチっています。

 

 

 

今の季節は寒いと思うので

インナーダウンを合わせて

 

春になったら1枚で着られます。

 

 

インナーダウンは

こちらのアイテムがオススメです^^

 

 

 

今、新しいアイテムを買うなら

3月4月を意識すると

長く着られます。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。
 

みなさんと一緒に

ファッション勉強中の菊地でした

豚豚豚

 

 

 

面白かった!役に立った!

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチっ♪

応援クリックお願いします♡

 

 

ステキな自分になりたい!

何歳からでもお洒落を楽しめる♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

お気に入りを着たら

気分もアガる♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

冬は暖かく寝たいので

新しい寝具を新調しました。

 

寝具を入れる布団収納ケースも一緒に。

同じアイテムで揃えると

インテリアもスッキリしました♪