大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ


お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

*********

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

低身長&大人体型の菊地です豚

今年は10月に入っても気温が高く

記録的な暑さとなっていますが、
 

気象庁が発表した
2023年11月〜2024年1月の

3ヶ月予報によると

寒気の影響を受けにくく、

気温は全国的に平年より

高い見込みなんだとか。

 

 

でも暖冬とはいえ

やっぱり寒い

えーんえーんえーん

 

 

冬に恋しくなるのが

フカフカで暖かい

ロングダウンコート

(冬は足元から冷えるので

ロング丈がいい!!)

 

だけど大人体型にとって

ロングダウンコートはアイテム選ばないと

着膨れしてしまう

鬼門アイテム

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

またこのような上矢印

モコモコロングダウンコートは

何時間も外に入るときは

メチャクチャありがたいけど

 

車や電車移動だと

暑くなっちゃうんですよねアセアセ

 

 

大人体型でも着膨れしなくて

 

車や電車移動でも

ちょうど良い

 

お洒落な

ダウンが欲しい

 

 

今回も

スタイリストトチームに

無茶振りリクエストをしたら

roomのオススメから

見つけてきてくれました♪

 

ベル巻末に35%クーポンあり♪

 

 

 

 

 

私は基本車や電車移動で

徒歩や自転車でも10分〜20分程度

 

分厚すぎるダウンは動きづらく

動いていると途中で暑くなるので

薄手ダウンがちょうどよかったです。

 

 

※HPより

 

 

※HPより

 

 

 

還暦の南都は

カーキのダウンに

鮮やかなイエローのニットを合わせて。


 

 

冬は暗い色を着がちですが

カラーアイテムをインナーに

チラ見せすると

お洒落に気を使っている印象に照れ

 

 

つい黒い服を手に取りがちな方は
ボーダーに白を入れてたり

 

 

 

 

アウターを白にすると

着映え効果でお洒落な印象にキラキラ


 

ノーカラーなので

首元のアクセサリーも

見せる事ができますイエローハーツ

 

このボールチェーンは

大きさがグラデーションになっているので

痩せ型だけでなく

大人体型にもピッタリなんだとか!

 

 

 

 

 

パンツだけでなく

スカートも素敵に着られます。

 

 

 

ノーカラーのコートなので

タートルとの相性もバッチリで

マフラーやショールなど

首にボリュームのある小物使いも

楽しめますOK

 

 

 

森村曰く

このロングダウンコートの

オススメポイントは

薄手なのでインナーとして使える事。

 

 

インナーコートとして使えば

薄手のコートも

真冬まで使うことができますキラキラ

(かさばるアウターの数を減らせます拍手

 

SOÉJU コクーンジップ2WAYワンピース

 

 

インナーとして使うポイントは
アウターとインナーのアイテムを使うと

色がなじみコーデがまとまります。

 

 

 

インナーに使っている

ダウンコートを内側に折り込めば

暖かいのによりスッキリ

着ることができますチョキ

 

 

 


SOÉJU ウールリバーローブコート

 

 

榎木は黒の薄手ダウンの

インナーに使っていました。

 

 

ダウン2枚重ねでも

着膨れせず着られるのは

メチャクチャ優秀びっくり

 

 

寒さに応じて

1枚で着てもいいし

インナーとして使ってもいい

 

今年のような暖冬にはピッタリな

ロングダウンコートだと想います拍手

#ROOMにもアップしました #PR

 

 

ダウンを着たいけど

着ぶくれが心配な方

 

 

かさばるダウンは

持ちたくない方に

ぜひオススメしたい1枚ですニコニコ

 


今ならお得に買える

クーポンが出ています♪

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。
 

みなさんと一緒に

ファッション勉強中の菊地でした

豚豚豚

 

 

 

最後にワンコにピッタリな

アイテムをいくつか紹介していますので

そちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

 

服で印象美人は作れる!

シンプルだけど「綺麗」に

見える服を着よう!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

 

 

365日

お洒落しなくても大丈夫!

人と会わない日は

好きな格好で(笑)

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

柄が可愛くてひと目ぼれ♪

 

 

お揃いの首輪も一緒に^^

 

 

コスパの良いペットシーツ♥

パピーで回数が多いので助かっています。