大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

いつだって元気に!

自分らしく楽しみたい!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

年の数だけ

素敵な思い出が

たくさん増えますように♡

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

*********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

新しい年が明けて

初売りのSALEの案内をたくさん目にします^^

 

 

以前と比べると

デパートやショップのセールが

年々早くなっているのを実感します。

 

年明け早々からお仕事の方々お疲れ様です!!!

 

 

UNIQLOは、5日の今日までくじの大抽選会

11日までの初売りの案内が出ていました。

 

 

そこで

 

今日はチームのUNIQLOリアルな愛用品

集めてみました飛び出すハート

 

 

まずは、アラフィフの私から失礼します。

 

 

ここ2年、冬になると

愛用しているのがこのボアスウェット。

 

 

 

以前は

スウェット=パジャマ?!

家の外ではあまり履かない方でしたが

昨年もスウェット履き比べをしたりしてたら

快適で虜になってしまいました。

 

 

 

 

その中でも、これは裏がモコモコのボアタイプ。

この温かさは真冬に最高!!ドキドキ

下半身があたたかいと1日身軽に動けます^^

 

先月もSALEになったら3本追加爆笑

個人的には白が真っ白でなくオフホワイトなのが

何にでも合わせやすくて二重丸


高身長さんにはオンラインのみ

長め丈の販売がありますキラキラ

 

年末年始も朝の犬の散歩に

3色のスウェットを代わる代わる履いてました照れ

 

 

ちょっと脱線して犬の愛用品トイプードル

ネオプレーン素材のリュック

サイズオーバーになり

今度はこのボストンキャリーを。

このシリーズ軽くて洗えるのが魅力ですキラキラ

 

 

お次は還暦を迎えた

料理のフォトグラファー南都。

 

ブラック・M着用

 

このロングで袖なしベストが大好き!と。

 

料理の撮影現場は

暖房がつけられない場所も多いのですが

軽くて羽織りやすい。

 

「腰まで隠れる長さが冷え対策にいいキラキラ

と絶賛!

 

よく見ると、サイドにスナップボタンで

開け閉めできて動きやすくなっています。

 

 

 

お次はアラフォー

新年ダイエット宣言の菊地^^

 

ここ2年愛用中は

お洒落迷子に絶対的に人気!?の黒ダウン。

 

 

これは、去年のだそうですが

同じもの(?)が今年も出ていました。

 

しかも、男女どちらが着てもOK。

ちなみに菊地はLサイズ着てました^^

 

 

マイナス5度だった

1年前のお正月の富士山撮影でも

これで防寒していたそう。

 

最近は犬の散歩でもヘビロテ中。

汚れが目立ちにくいブラックは

辞められないそうです^^

 

 

 

ダウンコートといえば

このblogのカメラマンがいつも着ている

コートもUNIQLOダウンでした。

 

 

ポケットも大きくて

このメンズ、デザインカッコいいです^^

 

 

 

全国あちこちでロケ撮影も多いので、

アウトドアブランドの本格ダウンも

いろいろ試したそうですが

動くと汗びっしょりあせるになってしまって

結局UNIQLOが一番ちょうどよかったそうドキドキ

 

 

 

もう1名メンズ。

チームのシステム担当も

(たまにBlogに引っ張りだされるアラフィフおじさん)

UNIQLO愛用品ありました。

 

 

見えてないのですが

インナーに着てるのが長袖Tシャツ。

 

 

この日は、「弟にもらったトレーナー」と

カジュアルめな服装でしたが

普段からお洒落な恰好をしているので

「どうしてUNIQLOのコレ買いましたか?」

を質問したところ・・・

 

 

「買ったのは白・黒の長袖インナー」で

「手軽に買えて着回しがしやすいから」

だそうです^^

 

 

 

気づけば、この日

私たち揃ってフード付きを着用爆  笑

 

 

動きながらも首元はあたたかく音譜

 

私たち、年齢もみんな若くはないので笑い泣き

どうやって寒さに負けないで

任務を全うできるか!

 

基本、黒子精神が沁みついてるので

黒率高めですが

 

このblogのおかげで(?)

明るい色のコーデを着る機会が増えて

みんな気持ちもハッピーです。

 

 

新年の抱負のコメントもありがとうございます!

 

 

 

このblogを楽しみにしてくれる方に

少しでもお役に立てるよう

チーム一丸となって今年もがんばります。

 

今日は、裏方バリバリの「濃いメンツ」で失礼しました

 

今年もよろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

【お知らせ】

 

門松新春限定鏡餅
RyA(リュア)福袋

数量限定販売中!

 

 

詳しくは、

こちらの記事をご覧ください。

↓↓↓

 

 

今後も変身企画を見たい!!

という方は

応援クリックお願いします

 

2024年

大人パワーで

今年も頑張ります!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

皆様も素敵な

1年になりますようにキラキラ

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング