大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

ピタピタスキニーが似合わない?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

下半身が太くなった?!
と感じたら


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

クリスマスから始まり、

年末の忘年会、お正月と

気がつけば

ずーっと食べ続けている私アセアセ

 

段々とパンツのウエストが

キツくなってきました...滝汗

 

 

昨日のブログで菊地も書いてましたが、

年始の決意宣言アンケートでは

ダイエットに成功した!

書いている方多数キラキラ

 

ぜひ私も便乗させてください❤︎

 

 

 

ダイエットをスタートする前に?!

正月太りをまるで

なかったことにできるアイテム爆  笑

といえば

ワンピース

 

 

思い返せばこの年末年始、

楽〜なワンピース

ばかり着ていたかも^^;

158cm/Lサイズ着用

 

 

 

 

ワンピースはお腹ゆるゆるで

楽ちんなのに、

 

パッと見

”程よくキレイめ”

に見えることから

つい手が出てしまうアイテム音譜

GU ウルトラストレッチボリュームソールブーツ

⬆︎

軽くていくらでも歩けるブーツ、

帰省にも大活躍でした^^

 

 

 

いろんなアイテム引っ張り出して

色々考えてコーデしても、

結局ダサくなったりあせる

 

”体型カバーできる服”

組み合わせたら、

着太り感

ハンパなかったりアセアセ

 

 

その点、ワンピースは

1枚サラッと着るだけで

素敵になる優秀アイテム合格合格合格

 

先日のアンケートでも

こんなお悩みメッセージが...

    

体型の変化に

服が合わなくなってきた。

55才。

 

みんみんさん

 

 

体型が変化しても

柔らかなドレープで身体を覆ってくれる

ニットワンピースなら

キレイにカバーラブラブ

 

 

こんな身幅ゆったりで

落ち感ありのワンピースがおすすめ♪

 

 

 

 

このトレーナー

”ツヤ感”スカート

ドッキングワンピは

私もYuiもお気に入りの1枚キラキラ

 

20代のお嬢さんと同じワンピース?!

 

と一瞬怯むかもしれませんが爆  笑

黒やグレーのシックな色なので

いろんな年代にマッチ!

 

★久々ヒット♪年齢・体型・身長選ばず^^みんなが使えるワンピース

 

インナー仕込んで今から

春まで着れます^^

 

スカートが薄い素材なので

厚手の裏パイルタイツ&ブーツ

を合わせて寒さ知らず音譜

 

さらに静電気防止用に買った

このペチコートを重ねると

暖かくて最高メラメラ

 

 

このドッキングワンピ

トップスがニット素材黄色い花

 

コチラも着やすくて良かったです!

やや着丈が長めなので

身長160cm以上の人が良さそう^^

 

 

インナーを色々変えて楽しめる

モコモコのボアワンピース

明るい色でまとめると

新春らしい明るさが

カシミヤ混タートルネックカットソー

 

色の表記はグレージュですが

合わせやすいナチュラルカラー

 

 

M~LLまでのサイズがある

気軽なワンピース!

 

お家着やちょっとそこまでもOKの

ツヤ感のあるダンボール素材が大人に嬉しい音譜

裏起毛ではないので

今はインナーを重ねて、

春先まで着れます^^

 

 

 

GUのワンピは重ね着風の

ちょっとオシャレ見えする

デザインでした^^

GUマルチウェイニットワンピース

 

 

 

正月太りがなかったかのように

カバーできるワンピース宝石赤

 

出かける時も

コーデを考えずに

一瞬で着替えれる時短アイテム爆  笑

 

ダイエットまで少しずつ

助走をつけたい方、

一緒に頑張りましょう〜ラブラブ

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

2024年

みんなで綺麗になりましょう!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

女性はいくつになっても

綺麗になれる!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

お得なクーポンや新商品情報を

いち早くお届けします♪
 

メルマガ登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 ※受信拒否等により返信が戻ってきている場合があります。
rya-shop@photostyling.jp、kouza@photostyling.jp

からのメールを受信設定に変更願います。

(特にauご契約の方、iCloud.com、mac.com、me.comのメールアドレス、

docomoメール、yahooメール、hotmailの方)