大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますお願い

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

押していただけると

リアルクローズメンバーが喜びます照れ

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

このブログのメンバーには

気づいたら「今年年女うさぎが3人いましたびっくり

 

 

「ひと周り12歳差」と思うと

年齢の違いを感じそうですが

 

一緒に居ると結構気持ちは変わらない?!?ニコニコ

 

 

 

 

こうやって数字を並べてみても

 

ユニフォームの

背番号を書いている気分に爆  笑爆  笑

 

昨日は、月に1度の

モデル体験型シューティング講座

レッスンDAYで

40代~60代の講座生の皆さんと一緒にワイワイ

ファッション撮影。

 

自分と向き合う時間をつくり

今の私に似合う

髪型やメイク、ファッションになっていくと

初回より若見えする人続出キラキラ

 

最後は姿勢をピント伸ばして

楽しんでいる笑顔に

年齢関係なく女性は進化すると実感できますドキドキ

 

 

このブログでは

「出来るだけ多くの方に似合う、着やすい服」

をみんなで着て紹介してますが

 

 

今日のワンピースは

年齢・身長・体型を選ばず

みんなで着やすいビックリマークビックリマークビックリマーク

と盛り上がりましたキラキラ

 

 

 

ブラック&チャコールの

2カラー展開の

ドッキングワンピース

 

トップスとスカートが

1枚でつながっているので

ただ被るだけでコーデに悩む心配なし♪

 

 

 

このワンピは

ROOMおすすめの中でも

紹介する度に人気で評価の高いアップ

 

サスティナブルにこだわった

for/c(フォーシー)

ブランドのもの。

 

 

 

 

 

 

ワンピースは

ただ1枚でかぶるだけでOKだけれど

シンプルすぎても難しい・・・

 

 

というのをよくお伝えしてますが

 

 

このワンピは、

一見トップス&ボトムスが別々にも見える

上下異素材が特徴的。

 

 

170cm L着用

 

上はスウェットで楽なのに

スカートが軽やかな光沢素材で、

部屋着っぽくならないのも◎

 

 

しかも、ゆったりと

締め付け感もないのでストレスフリー。

 

165cm L着用

 

スウェット素材でも

着映えて見えるのは

このスカートのデザインにも理由がメモ

 

 

斜めのアシンメトリーな

ギャザーが

広がりすぎず、お洒落見え。

 

158cm M着用

 

平均身長さんが着るとこのバランス。

ロング丈になって

年齢身長問わず使いやすかったです。

 

 

長いと低身長さん大丈夫?

 

と心配な方は

152cmでこの丈感。

 

152cm M着用

 

丈でいうとSで大丈夫でしたが

大人体型は、お腹周りが気になるそうで

Mを厚底シューズと合わせてます。

 

 

ヒップ周りもしっかり隠れるので

体型も目立ちにくくて優秀です^^

 

 

サイズが

S/M/L/LL 

あったのですが、わかりやすく

MとLを着ています。

 

ROOMにもアップしました^^ #pr

 

 

 

 

【2/19(日)2/20(月)】

の割引クーポンが出ているので

詳しくは商品ページをチェックしてみてください^^

 

 

ワンピースについては

こちらもご参考に♪

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング