大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ


お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

*********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

冒頭からインナー姿で失礼します💦

 

ここ最近

凄くお気に入りのアイテムドキドキドキドキ

 

 

 

去年、似たあったか手長アイテム

期待以上に大活躍だったので

今年はROOMおすすめに見つけて

ぜひ紹介したいと^^

 

 

 

 

寒がりさん、冷え性さんにも

おすすめの裏起毛アイテム上差し

 

*画像お借りしました

 

 

年々、裏起毛の紹介率が

このblogでもあがってると思いますが

今回気になったのが

シアバターオイル加工

 

 

 

乾燥しがちな肌を

優しく包み込むとありますが

 

確かに、こちらは

一般的な裏起毛とはまた違って

 

ガーゼを纏っている感じキラキラキラキラ

静電気も起きにくい^ ^鉛筆

 

 

なので、

お風呂上がりの素肌にも

心地いい感じがしました^^

 

 

 

 

周りに

夜にPC作業する人が多いので

この夜なべスタイルもおすすめ^^

 

 

そうそう。

決して、これはルームウエアでなく

お出かけ着として使えますドキドキ

 

 

この時期に便利なのが

オールインワンやサロペット

ベストなどのインナーにベル

 

 

これ自体があたたかいので

いつも着ているあったかインナーは

なしでもOK。

 

コートを着るとき

さっと指を通せば手袋しているみたいに

手先もあったか♪

 

 

 

よく、「カーディガンのインナーに迷う」

というコメント頂くので

 

先日紹介の

シャギーカーディガンのインナーにして。

 

 

 

低身長の菊地は

カーディガンを1枚で着ると「胸が気になる」

 

ということで

このインナーなら見えても

しっかりした縫製なので

この状態でOKそう^ ^

 

 

 

 

 

それと、

今回この着方は最高でしたラブ

 

 

 

先日、コラボ発売した

毛玉知らずニットセットアップ

↓↓↓

 

 

 

防寒したい日は

このインナーを着たら

あたたかさ倍増キラキラキラキラ

 

 

今回のコラボと

襟元が綺麗な形で重ね着に見えるので

私たち

シンデレラフィットドキドキドキドキ

と喜んでます爆  笑

 

 

 

白インナーはとにかく万能で

ブラックニットと合わせて

カジュアルに着ると

裾周りもチラッと見えましたキラキラキラキラ

 

インナーもニットもLサイズ着用

 

 

素材も薄すぎないので

少し前の記事で榎木は

この上にさらっとコートを羽織って。

 

 

 

ポンチョの下に着るのも

相性GOOD♪

 




サイズもMから3Lまでいろいろ。

1枚で着るなら普段よりも

1サイズアップがいいかも^ - ^

(ストレッチ効いてます)

 

 

インナー仕様なら

あえてジャストフィットで

温かさを優先してもいいと思います^^

 

#ROOMにもアップしました #PR

 

 

 

このマラソン期間中はクーポンが使えるので

気になる方は、ぜひお得に^^

 

 

期間中1枚1500円程度になるんだ!

と驚きましたびっくり

 

白は色合わせに困らず一番万能だけれど

これからの季節なら

黒コートに黒インナー合わせも

手元があったかいし・・・

 

迷ったら

3色買いしてもいいかもと思ってます^^

 

 

【冬のあったかアイテム】30%OFFクーポン!

 ~ 12/11(月) 01:59 迄

 

 

鉛筆さらにお得情報も鉛筆

イベント期間全品ポイント10倍★

 ①12月4日20:00~12月5日23:59 

②12月10日0:00~12月11日1:59

 

 

 

先日も、このコートの下に

この裏起毛インナー着用

 

 

 

きっと、極寒の駅のホームや

早朝の犬の散歩で

「あ~、手袋してくればよかった」

思ったときに袖が伸びるのが便利と思いますドキドキ

 

普段は、指を通さず使用中^^

 

このパーカーも

30%オフでした❣️

みんな気に入り自宅で愛用中爆  笑

 

真冬シーズンも

寒さに負けず頑張りましょう^^

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 


 

今後も変身企画を見たい!!

という方は

応援クリックお願いします

 

 

アラカンメンバー

ノリノリで頑張ります♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

変わる事を恐れず

60歳からは自分軸で生きよう!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

共感したら応援お願いします♪

 

 

 

  1.